2014.05.06 極!
極ガルーダ



極タイタン



極イフリート



極リヴァイアサン




SieghildeBlackselenaがLv50になりました(´▽`)

真ガルーダとタイタン動画を撮ったのでUPします 盾視点('-'*)
ガルーダの盾役は初めてでしたが、もう少し練習が必要ですね(・_・;










帝国の兵器を破壊し、エオルゼアを救済すべくエオルゼアの民が総出で帝国とぶつかりますw

主人公は冒険者選抜部隊を率い、ガイウスの部隊No.2を暗殺するべく他部隊が陽動をかけるなか敵陣に潜入です@w@







ガルーダ戦いってまいりました!w うまく動画とれなかったり、地熱計ってる動画だったりで、何度も撮りなおしました・・・・・orz












最近、全然リネやってないなーwていうか、課金してないww

FF14では、トンベリ鯖でモンクを育ててます(´▽`) ミコッテかわゆす!

タイタン戦を動画に撮ったのでUPしますw





​ ​