こんばんはwジークヒルデですヽ(´▽`)/

日付が替わって1月29日になってしまいました。

実は・・・ 1/29は自分の誕生日なのですw(*ノェノ)キャー

あぁ・・・ また1つ歳を取ってしまったのね(ノ_・、)
今年で二十~・・・・歳。 リネなんてやってていいのだろうか(=゜∇゜)



マイッカ

リネージュですが、L53になりドム重も揃え、リミットにヘルスも付けましたw あとはアクセサリーを揃えなければ・・・p(・∩・)q
そう思い、ブラックオーレリングの設計図が倉庫に丁度2個あったため、お金も1.4Mほどあったのもあり、よし!作ってみよう!wと思いました('-'*)

材料は・・・
①設計図:ブラックオーレリング(100%) ②ブラックオーレリングジェム 13個
③鍛冶屋の型 1個       ④金属繊維 50個
⑤純白の研磨剤 10個     ⑥ソンズ 10個
⑦クリスタル:Bグレード 18個    ⑧ジェムストーン:Bグレード 4個
です。

①②④⑤⑦⑧を揃え、鍛冶屋の型を作るために純白の鋳型を製作しようと、ねっこさんから材料をいくつか売ってもらい、いざ製作!w

えっと・・・工房は~キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
あ!あったw わーい!コークス製作しよっと('-'*)
コークスのアイコンをクリック♪




('-'*)




(・-・)?




( ̄ェ ̄;) エッ?




えぇぇェェッ!!!!!????(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

XXXXXからコークスを1,000,001アデナで製作しました。

な・・な・・・なんですと~~~~~!!!!!!!?????

一瞬、何が起こったかわからずボーゼン・・・

そうです、やられました・・・・っていうかやっちゃいましたT-T

工房詐欺です( ┰_┰) シクシク 

製作をする際に、もっとも必要とするLV1素材。
基本的に、高値での製作など無い筈の工房の穴をついた工房詐欺

いるのは知っていたけど、まさか自分が引っかかってしまうとは・・・
(_πдπ) シクシク アイーン

3日間レイドに参加して貯めたお金が、一瞬にしてコークス1個に・・orz

しばらくアクセサリーはお預けになりそうですT-T

そのあと残金が40000アデナしかなくなり、レイドに参加した際のGK代も出せない状況に・・・・・(T-T*)フフフ

仕方が無いので、倉庫に眠っていた古代のアデナと青重下図100%を露天販売することにしました・・・・

しかし、売れるのにかなりの時間を有する(人気の無い)この2点。
一晩で売れるわけも無く、途方にくれながら露天販売していると・・・
そこに、同じ同盟に所属するセレブ☆彡ビューエルさんが・・・・

ビューエルが青重図(100%)を買いました。
ビューエルが古代のアデナを100,000個買いました。
ビューエルが古代のアデナを100,000個買いました。

ありがとおおおおおぉぉぉぉ!!!!!

そのあと、ねっこさんも古代のアデナを買ってくれて、失ったお金の半分が返ってきましたw><

ほんとに二人ともありがとでしたー!w<(_ _)>

今日は夜勤ですが、帰ったら早速レイドに参加します!w><

みんなも製作をするときは、工房詐欺に気をつけてくださいなT-T

こんばんは!ジークヒルデですヽ( ´ー`)ノ

久々の日記更新です^^ なので、今回は気合を入れて書いちゃいますよ~('-'*)

同盟ハント開催!w
20060124025704.jpg

先日、同盟ハントを行いましたw 主催は私だったのですが、イベント事を取りまとめることなんてやったことがなく、(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜) 結局は帝神さんやドリスさんなどに取りまとめてもらう形になってしまいました( -_-)
詳しくは此処をみてねヽ( ´ー`)ノhttp://d.hatena.ne.jp/marulove/20060123

同盟ハント二次会!w
20060124030257.jpg

同盟ハントの二次会はコロシアムでのPvPです!w
参加したのは、自分・ソルカ・ドリス・ライモンド・Benares・Yann・元気爆発さんの7名。

最初の対決は、盟主の意地を見せたかったのか自分・ソルカ・BenaresVSドリスの多数対1の対決だったのですが、結果は・・・・
20060124030640.jpg
               www

20060124031116.jpg

余裕の勝利ヽ( ´ー`)ノ 流石のドリドリもウチら3人には敵わなかったようです!w

しかし、そのあと仲間だと思っていた二人に裏切られ・・・・
20060124031324.jpg

許すまじo(TヘTo) クゥ  特にこの人!w

20060124031655.jpg
いつか(o_△_)oギャフンと言わせてやるぅ~w><

最後はBenares VS Yannさんのごり押しアタッカー対決です!w
20060124031959.jpg

壮絶な打ち合いが続きます・・・ そのとき!

20060124032046.jpg

飛んだ!!!????

しかし・・・・!!
20060124032226.jpg

着地失敗でアボン・・・・・ も~、ゴリラはお空は飛べないのよ?ε- (´ー`*)

何はともあれ、同盟ハントに参加してくださった方、お疲れ様でしたwO(≧▽≦)O
今後ももっと同盟ぐるみの活動がしていきたいですね!w
次の企画者はリーネアね!wヽ( ´ー`)ノ
こんばんは!wジークヒルデです(*'ー'*)

ついに出来てしまいましたよ!w
ドゥームプレートアーマー!ww
いや~、すっごく時間がかかってしまいましたが、ようやくダークアベンジャーっぽくなりましたw(^ー^* )

20060117012652.jpg


ここまで揃えるのにかかった費用ですが・・・・

ドム手足盾 各1.2M
ドム重鎧 約8.5M

合計で・・・・・ 12.1M(;゜ロ゜) よくこんなにお金貯めたなー自分
荘園パワー&レイドパワー炸裂ですねw

ただ問題なのが、セット効果を発揮するために必要なドム頭がない・・
これ1個だけでも2Mするのよね・・・・(ノ_-;)
いま所持金が60万だから・・・ @140万たりないT-T
しかも武器にもOPでヘルス付けたいから、さらに1M貯めなければ・・・・

合計2.4M(ノ_-;)ハア… まだまだお金稼ぎは続きそうですorz
こんばんはジークヒルデです(=_ヾ)ネムイ

今日も夜勤です。眠いです(゜ρ゜)
自分なんでここにいるんだっけ?って思うくらい暇です( -_-)

なので、フレンド登録されている方の紹介でも・・・
まずは~・・

リーネア
 リネ初めてすぐにフレンド登録しました。
 どういう人かはブログタイトル「血盟員紹介第一回目」を参照。

ソルカ
 リネに来たときにすぐにフレンド登録しました。
 どういう人かはブログタイトル「血盟員紹介第二回目」を参照。
 ・
 ・
 ・
 ヤバ、カナリ手抜キダ

ドリス
 自分が所属している同盟の盟主様です。
 どういう人かはブログタイトル「同盟主さまとクラハン<前編>」
 を参照。ε- (´ー`*)

 こっからはマジメに書こう_-)))コソコソ
じょんぐぅ
 同じ血盟のメンバーでエルヴンスカウト。
 彼とはFF11からの付き合いで、彼を良く知っている人からは、芸術と
 言わしめるほど華麗にモンスターに絡まれます。
 そして付いたあだ名が「絡まれ隊長」!w
 最初は自分も「みんなそれは言いすぎだよ~!w」と思っていたので
 すが・・・ いや、ほんとアナタの絡まれぶりは天才的ですよ!w
 ウソだと思う人は、一度彼とPTを組んでみるべしw

アブリアル
 この方はドリスさんと同じ血盟に所属しているエルダーさんで
 かなりの高LV者です。 PCに関しての知識も高く、よく自分を
 かまってくれるステキなお姉さまですヽ( ´ー`)ノ
 これからもヨロシクね('-'*)

セシュ
 同盟クラン「天の規律」の盟主様。 構成員が少なく、中々クラハン
 ができないSSSメンバーをよく遊びに誘ってくれる、とても面倒見
 のよい美男子エルフさまですw ただ、ソードシンガーなのに歌は鼻歌
 でごまかします( -_-) ふんふ~ふふんふ~ん♪

ねっこ
 セシュさんが盟主をしているクランのメンバーで、バウンティハンター。
 最近とても仲のよいドワッ娘で、よく一緒にペアハントするように
 なってきました^^ また遊んでくださいね!w('-'*)

まだ数人いるけど、今日はこんなところかな?
続きはまた今度w では~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 濃い夢見ろヨ!w

こんばんは♪ジークヒルデです('-'*)

最近、寒さが和らぐどころか、逆にドンドン寒くなっていきますね( -_-)
寒いのは苦手です。暑いのもイヤだけどね(゜ー゜)

ずいぶんと長い期間が開いてしまいましたが、同盟主ドリスさんと行った、クラハンの後編を書こうかと思います(^^;

~前回のあらすじ~
これといってやることのない同盟メンバー、ドリス・Benares・リーネア・ソルカ・ジークヒルデ達は、冒険を求めてDVC(ドラゴンバレーの洞窟)へと旅立った。 そこで一行を待ち受けていたのは、屈強な兵士を従えるDVCの魔物、パイタンだった。
強大な力を前に、なす術もない同盟メンバー達。
その時、盟主ドリスは自らがメンバーの盾となり、単身パイタンへと立ち向かっていくのであった・・・・w
(上記あらすじには、過剰な表現が含まれております。)

20060111014059.jpg

パイタンの命令に従い、我先にとドリスへ襲い掛かるパイタンナイト達。
20060111014319.jpg

襲いくる魔物に対し、魔法で応戦するドリス。しかし・・・・!
20060111014722.jpg

効かぬわ!
20060111015049.jpg


ドリスお得意の魔法攻撃が、まったく効かないパイタンナイトたち、一行の運命はいかに!?   つづくかも・・・・

会社からコンバンワ、ジークヒルデです( -_-)

今日は夜勤なのです。 いま上司が仮眠を取っているので、こっそりブログ更新(゜ー゜)ニヤリ

最近は、ドム重鎧を作るためにLV上げを休止して材料集めをしています。
主要な材料は大体集まりましたが、やはり人気のある材料は自分で集めないとお金が掛かりすぎるようです。

ちなみに、ドム重鎧を作るための材料は・・・・

①ドゥームプレートアーマー合金:13個 ②マエストロの鋳型:4個
③ジェムストーン:Bグレード:31個  ④製作図:ドゥームプレートアーマー(100%):1個
⑤ミスリル合金:69個      ⑥純白の研磨剤:23個
⑦アソペ:46個        ⑧クリスタル:Bグレード:136個

以上8つです。

この中のうち、①③④⑦は集まりました。

問題なのが、②⑤⑥・・・・ この3つは自分で材料を1から集めて作ろうとしているのですが、骨と鋼鉄、そして研磨剤を大量に使うのです。

仕方が無いので、骨・鋼鉄・研磨剤を得るために必殺の荘園を最近再開しました・・・( -_-)

研磨剤を作るためのゴールデンコボルは、もう必要な分を生産しました。
が、ゴールデンコボルは人気があり20時の清算リセットと同時に買取が終了してしまいます・・・・。
そして、骨と鋼鉄を得るためのチルコボルも同様orz

ドム鎧を着るのはまだ先になりそうです(ノ_・、)

今現在ドムに費やした費用:約5.3M
2006.01.02 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もヨロシクお願いいたしますw('-'*)

あっという間に平成17年が終わってしまいましたね~・・・。

自分は今職場から書き込んでいます。

え?なんでかって?

≧(´▽`)≦アハハハ

仕事だからに決まってるジャン(" ̄д ̄)けっ!

12/31~1/5まで仕事だヨ!w

じゃ、みなさんノンビリと正月を満喫しなよ~(。・ω・。)ノ~
​ ​