こんにちはジークヒルデです。

最近、暖かくなってきましたね('-'*) 自分の懐は寒いけど(T-T*)

前回の『ダーククリスタルヘルム;w;』の続きです。



>手は無事に成功して、8.6Mで売れましたw><

>借金も返せたしw まだ頭ないけどね( -_-)
>とりあえず、このままでいくかw 見た目じゃバレないしね(-_☆)

>実は
>また傲慢図買い集めて、所持金300k( ̄o ̄;)ボソッ


その後、ボス討伐やらレイドやらでお金を2M貯めました。

前回、DC手の売り上げで@11階で傲慢の塔設計図が揃う!というところまで来ていたため、早く揃えてクエをやりたいと気持ちが逸ります。

傲慢11階図、売ってくれませんか~?wisplz

ギラン中央で叫んでも、『売りますよ('-'*)』のwisはこず・・・or2

11階売ってくださーい(T.T )( T.T)おろおろ

結局、その日は買うことが出来ませんでした・・・・・( -_-)

しかし、今日の朝ついに傲慢11階図の露天売りを発見!w
1.5Mで購入しました('-'*)

しかし・・・・ 傲慢図1セット揃えるのに、いったいいくら使ってるのだろう?・w・;





チョット計算シテミル

まぁ、1~4階・8・9・10階はタダも同然なので計算せずに

5階:1.5M、6階:1.3M、7階:1.5M、11階:1.5M
12階:1.3M、13階:350k

総額・・・・・

7.45M( ̄□||||!!

2回目だから

14.9M( ̄▽ ̄;)!!ガーン

クシャンベルク買えちゃうじゃんwwwwwwww

これはヤヴァイ金額だ・・・・・=w=;

そんな大金をかけた、傲慢図クエ2回目・・・・逝きます(☆Д☆)ギュピーン



... 続きを読む
先日、ボスレイドでご一緒したkazaneさんのブログw
是非見てみて下さい(・-・*)ヌフフ♪
かざねの"ふにふに"日記('-'*)



DC1.jpg

春だし、衣替えだよ!w
念願のAグレード装備、ダーククリスタル重セット!ww

今年度も心機一転!w がんばってリネに篭るぞ~!w(マテ

でも・・・・ 問題が1つ・・・・

がない;w;

というのも、ダーククリスタルヘルム(DC頭)は、最近だと単価60Mほどするのです( ┰_┰)ナンデコンナニ高イノー

一般ピープルの自分には、とてもじゃないですが買えませんT-T

唯一望みがあるとすれば、クエスト『傲慢の遺産』で製作図を出し製作することのみです><
しかし、このクエスト。クエアイテムを集めれば必ず製作図が出ると言うものではありません^^; クエの内容を見てもらえればわかりますが、製作図ではなく『マジェ交換>手頭足コア各x1 orz』などという悲惨な結果も待っているわけです(-_-;)

しか~しw やらないわけにはいかないのですwww

だって、フルZELドムセット、もう売っちゃったんだものおおおおwww
なんとしても手に入れないと、レイド・PTに参加できないわあああ。゜゜(´□`。)°゜。

そして今回、全財産を投入して傲慢の設計図1~13階を集めました・・・o(~o~;)

もう・・・出すしかない・・・w 出すしか出さねば出す出ささせろ?(壊

た・・・たのみますよ・・?バルデラーの小父様(T-T*)

クエスト『傲慢の遺産』、入ります(☆Д☆)ギラリ

皆、切に祈りなさいwwww
... 続きを読む
こんにちは('-'*)ジークヒルデです!w

休日なのに会社です(T-T*)フフフ… (会社で書き込みかい

さて、昨日レース場でRG同盟メンバーが集まり、ポモナ割りを楽しんでいました。
一通り持っているポモナを割り終えると、天の規律血盟のビューエルさんが( ̄o ̄ )ボソッと

『じゃ、PvP大会でもやりますか!』

基本的に好戦的なメンバーが多い同盟なので、みんな大乗り気になり、どうせならトーナメント制にして同盟内最強を決めようと言うことになりました(゜ー゜)

トーナメント表は、自分がサイコロを使い厳選した結果、下記の通りになりました。

20060423144847.jpg

都合が合わず、参加できなかった方も多数いますが、とりあえずこのメンツで王座決定戦!w

1回戦目から白熱した試合内容が期待できそうです!w



... 続きを読む
こんにちは!ジークヒルデです<(_ _)>

最近、まったくブログ更新してないですねぇ・・・ まいっか(=゜∇゜)

先日、大きいポモナを割ったのでそのときの様子でも('-'*)

自分は去年の10月頃?からリネを始めたので、前回のポモナイベントはやったことがなく、今回が初めてのポモナです('-'*)

ライモンドさん曰く


『前回、このイベントで10M儲けたヨヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ』


ま、まぢで?( ̄▽ ̄;)!!


10Mもあったら・・・・ ヘビーウォーアックスOPヘルスがダマスカスソードになっちゃうじゃない!?w

こいつはイッチョ、がんばるしかないんじゃないですか?w

てことで、ネクター(別名ヤカン)の収集を開始('-'*)

・・・・デナイ

1時間以上狩っても1~2個しか出ないよ!どうなってんのNCSOFT!(`□´)
自分に稼がせないつもりかー!?><

しかし、周りの人に話を聞いてみると、みんな出ない様子。
ギランでネクター1個50k売りが出る始末><

タンクのソロはムリ!ってことで、安く購入して高く売却する転売作戦に変更(゜ー゜)ニヤリ

グルーディンで10k~16kで購入し、ギランで30k売り!ww

1.3Mほど儲けました(;゜ロ゜)

儲けた分で、また安くネクターを購入し大きいポモナの種ゲッツ!

さっそく割ってみることにしましたw
... 続きを読む
2006.04.17 WizPT(・-・*)
こんばんは~ ジークヒルデですw

先日、超ひさしぶりにWizPTに参加してきました!w

自分は基本的に、槍PT・WizPTの類は余り好きではないのですが、この日は他にPTの募集がなく、自分でメンバーを募集する気にもなれなかった為、半ば仕方なしに参加しましたw

ナゼ余り好きではないのかと言いますと・・・・
まぁ・・・ なんというか経験がなくてコワイってだけなんですけどね( -_-)フッ

前に槍PTに参加したときに、PTメンバーのドワーフがかなりウルサイ人だったのですよ!><

やれ敵は隅っこにとか、やっぱヒュムは足遅いだのとか!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

とまぁそれは置いておいて・・・
今回参加したWizPTのメンバーは、面白くて良い人たちばかりだったので、楽しくリネをプレイすることができました('-'*)

ちなみにWizPTとは、範囲攻撃魔法が使えるWizを中心に、引き役(主にタンカー)・回復役・補助魔法役の構成で大量に敵を集め、強力な範囲魔法で一網打尽にする!というPTです。

従来のPTのように、敵を単体ずつ集めて倒すという形ではないため、とても効率がよく、大量の経験値&ドロップアイテムを入手することができます^^

百聞は一見にしかず! そのときの様子を動画にしてみたので、見てみてください!ww




とまぁ、自分はタンカーなので敵を引いてくるのですが・・・・
すごく殴られてますね! 一見つらそうだけれど、慣れてくるとこれが快感に・・・( ´ロ`)o=3=3=3 ゲフゲフ

今回のPTは本当に面白かったです^^
メンバーが良い人たちだと、狩りも楽しく捗りますよね! いつもこんなPTだったらいいのに(=゜∇゜)

そうそう、その時のメンバーで楓姫さんという方がいたのですが、ブログを書いているということで、早速拝見させていただきました^^
楓姫さんのブログ('-'*)

また機会があったときにはヨロシクお願いしますね!('-'*)

こんにちは!wジークヒルデですヽ( ´¬`)ノ

先日、同盟員のラクチアル、ルメアさんと一緒にL50レイドに参加してきました!w

20060406134158.jpg

今まで何回もレイドに参加してきましたが、やはり身内がいると思うと…o(;-_-;)oドキドキですw

今回は、どのようなレイドボスを倒したのかがわかるように、SSと動画を撮ってきましたので、紹介しようと思います('-'*)

まず1匹目~

ロード イサカ
20060406134307.jpg

ドンドン紹介してきますよ~w
ベレスの巫女セピア
20060406134805.jpg

ここからはドロップ品も載せます!w
ティマックの祭司長 ラゴス
20060406135039.jpg
20060406135314.jpg

亡命希望者 レオ
20060406135522.jpg
20060406135720.jpg

... 続きを読む
こんにちはwジークヒルデですw

昨日、ついに礼服が完成しました~wヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

20060402135539.jpg

長かった・・・・いや本当に( ┰_┰)

材料に使ったお金ですが、5Mくらいいってるかもしれない・・><

もう2度とやりたくないですネ!w

まぁ、苦労したかいもあって綺麗な服ですよね~('-'*)

20060402135550.jpg


でも・・・・

ソルカにも言われたけれど、いつこれきるんだろう・・・(;゜ロ゜)

​ ​