2006.05.31 天の規律
ten.jpg



こんにちは。ジークヒルデです。

5月28日に、
天の規律血盟が同盟から脱退し、同時に血盟を解散。そして盟主のセシュさんが引退することになりました。

主な理由としては、盟主セシュさんがリアルで多忙な為に、リネージュに中々INできないというのが大きいようです。

天の規律血盟は、まだ自分がクルマの塔で荘園に励んでいるときに、同盟を組んだったんだっけかな?

あの時は、一気に賑やかになったものだと思ったものですε- (´ー`*)

当時、SSS血盟は盟主である帝神さんと、自分・リーネア・ソルカの3人しかいないような状況だったため、クラハンなど皆無でした。

そんな自分達を快く天の規律のクラハンに入れてくれたり、色々助言などもしてくれ、とても優しく接してくれた事は、忘れません。

どうか、今後ともお元気でいてください><


<お別れイベントの様子>
ten2.jpg

ten1.jpg

ten3.jpg



こんにちは!ジークヒルデでっス_・)/

先日、2M分の黒いパピルス・赤いパピルスを購入したところ、傲慢図5・6・7・11階が出ましたwww

あと12階があれば、傲慢図1~13階が揃うということで、サブキャラ:フレデリアの武器を売却し、傲慢図12階を買いました!w

そして・・・・傲慢クエ4回目(出資30M)

図買えちゃうってのo(TヘTo) これで出なかったら・・・ガクガク

えーい!w やっちゃえwwww

... 続きを読む
11時40分から仕事だと、余裕で夜更かししていたら、会社から呼び出し喰らって睡眠時間3時間のジークヒルデです。こんばんは(死


いつもの様に、会社からブログの更新です。(会社で更新は基本ダヨネ。


あまりにヒマなので、なんとなく自分の日記を読み返していたら・・・

あることに気づいてしまったのです。


なにかって? それは・・・・

... 続きを読む
同じリオナサーバーで活躍中の、辻倉瑞希さんのブログです('-'*)
面白いので是非見てみてくださいね♪

              +辻倉部屋+






その日は・・・・ 普通の日だったんです。


そう、あのときまでは・・・・・


平穏なクラハンの昼下がりに、その事件は起きました。


20060522044136.jpg



絶叫がDVCに響き渡ります><


一体なにが・・・・・・!?

... 続きを読む
2006.05.22 70%
こんにちは。ジークヒルデです。

傲慢図クエで惨敗した次の日。

とにかくお金が無いので、BO耳を70%図で製作して稼ごうと、同盟のメンバー゛ヘヘイ"さんに製作をお願いしました。

3回も傲慢クエを行っている自分ですが、お金は湯水のように湧いて来るわけではないのです。BOT・・・モウカリソウ(マテ

BO1.jpg

... 続きを読む
20060522044022.jpg

みなさんお元気ですか? 私はいつも元気です。

こんばんは。 ジークヒルデです。( ̄¬ ̄ )

傲慢な遺産クエストを過去2回行っているのですが・・・・

1回目:DC頭手足図
    ・・・DC頭-製作失敗。
       DC手-製作成功、売却して傲慢図に・・・
       DC足-図を1Mで売却。

2回目:NM頭コア1個

1回目のときもそうだったけど、2回目はかなり泣けましたネ!w

そして今回・・・・ 傲慢クエ3回目の挑戦(;`O´)o

20060522043941.jpg

いやもうほんとに、洒落にならないくらいお金使ってますよ!w

傲慢クエ3回目で、約20M弱! ハザードボウ買えちゃうヨ!!!!www

... 続きを読む
2006.05.18 ザケン動画
こんばんは('-'*)

以前から作るといっていたザケン動画を作ってみました。

ご意見・ご感想などをお聞かせ願えると幸いです<(_ _)>

ツギハギだらけだけどね( -_-)フッ





2006.05.17 てきとー更新
こんにちは。あまりに仕事がないので、メモっぽく更新((φ( ̄Д ̄ )メモメモ

昨日の主な行動。


21時半
会社から帰宅。


21時35分
リネにIN、ご飯食べつつ(=゜∇゜)ボーっとイベント掲示板をチェキ☆^∇゜)


21時45分
PTマッチちぇっく。QA討伐のATK募集を発見! DAでも参加できるか聞いてみるが、タンカーは要らんと一蹴される。


21時50分
悲しみにくれるあまり、+11マナダガーにD-DAIを張る。見事に劣化クリスタライズ( -_-) Dクリ約2500個になる。

22時00分
もう半狂乱気味で黒パピを大量購入。愛のテーマ、哀しみのテーマ、傲慢1階、8階、3階、9階、10階。帝国の叙事詩、封印の黙示録、帝国の系譜などを大量にゲット。


現時点で所持金300k


22時10分
我に返るも時すでに遅し。途方にくれながらもDVで狩り。 効率最悪のため帰還。


22時20分
このままでは死活問題なため、不要なアイテムの売却を開始。
・ブランクスク850Aで大量に叩き売り→即売れ。
・染料D4S4:4個 150k→即売れ。
・染料D3S3:4個→店売り。


所持金1Mに戻る。


22時40分
血盟L5クエ開始。各血盟員がDVに集まる。


0時30分
クエを途中まで進め、世間話をしていたらこの時間になり解散。


1時00分
血盟・同盟内で、自分とリーネアの二人だけになる。
装備品や、ブログについて色々と話し合う。


2時00分
段々と頭が (=゜ρ゜=)ボヘーーっとなってきたせいか、また黒パピを5枚購入。出資500k。 自分は本当にバカなのだとやっと気づく。


2時05分
黒パピを開けてみたところ、傲慢12階をゲッツ!
あと5階で傲慢図が揃う・・・・・・


2時10分
リーネアが黒パピを開けて5階をげっと!と誘惑してくる・・・・
負けそうになったところでフレンドのブンスターさんが登場。
若干正気を取り戻す。


2時30分
リーネアと会話しつつブンスターさんとも会話。眠気もともなり、ちょっとテンパル。
ブンスターさんSS取らせていただきました(☆Д☆)キラリーン


3時00分
ブログの更新開始。
面白いネタがサッパリ浮かばず、淡々と更新。


5時00分
傲慢図7階を露天放置で就寝。起きたら売れてた('-'*)


所持金1.7M


以上。
20060517024606.jpg

こんばんは~ジークヒルデですヽ(´▽`)/

しばらくの間、まともな日記を書いていなかったので、今回はちょっと気合を入れて書きますよ~w

前々回UPした、第2回RG同盟最強王座決定戦の続きから書いていきまっす・w・b

優勝は同盟主ドリス(以後ドリドリ)で幕を閉じたのですが、その後ドリドリがどうしてもgeminiさんと戦いたいと言い出したのです!

実は・・・、このクランイベントを最後に、geminiさんは同盟クラン『天の規律血盟』を脱退してしまうのですT-T 自分がまだクルマ周辺でヤゴお化けと戦っている時からお世話になっていたので、かなり寂しいT-T

理由は色々あるのだろうけど、リネは引退しないというので、また会えるよネ?;w;

2.jpg

前回の対戦では、geminiさんは弓をもっていなかったにも関わらず、ドリドリを追い詰めたということです。しかし今回、geminiさんは弓を携えての勝負! 盟主危うし!!w
... 続きを読む
20060503023109.jpg

こんにちは!ジークヒルデですヾ(´ー`)ノ

先日、同盟でPvP大会を行いましたので、そのときの様子でも・・・
(つい最近もやったような気もするけど( -_-)

今回も前回同様のルールで、場所はコロシアム!w
トーナメント制で、下図の組み合わせです!w
20060505011829.jpg

第1回目王座決定戦より、3名多い総勢11人でNO.1を争いますw
... 続きを読む
​ ​