2006.09.25 ふふふ・・・



ふっ・・・( -_-)









(ΦωΦ)ふふふ・・・・









(≧∇≦)アーッハッハッハッ~!!!!!






... 続きを読む
先日、ギラン神殿で (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしていると、ジャベリンさんからフレチャが・・・・・



ジャベリン:やぁ、今なにしてる?・x・



>>ジャベリン:いまギラン神殿で(*゜ρ゜) ボーっとしてる~



ジャベリン:wwww 再戦だゴルゥアあああああああwwwwwwwww



>>ジャベリン:wwww もぉ~、しょうがないなぁ(☆Д☆)




ということで、ジャベリンさんとPvPをすることに・w・+




以前戦ったのはC4だったので、色々仕様の変わったC5ではどちらが勝つかわかりません。



というか、タンクの方が不利なったんじゃなかったっけ・・・・(・_・;



動画を撮ったので、どうぞ!





C5になって、自分の召喚獣も見えるようになったんだね~w


そうそう、ソアリングバード貰いましたw


20060920023003.jpg



そして、カリクさんがまた自分の絵を描いてくれましたw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


76119_img16A.jpg

ついにクロニクル5が始まりましたねw(今更ダケド


かなりスキル・レイド・システムに変更点があったようです。


先日、C5になってから初めて60レイドの主催をやらせて頂いたのですが、やはりC4と比べるとかなり敵の強さが増していると感じられました。


まず、敵の攻撃力・HPが大幅にアップしています。


Lv70のレイドでFAをやったのですが、1発で1000ダメージ、クリティカルで2000ダメージを喰らう事があり、とてもじゃないですが足を止めてFAをできる状態ではありません^^;


しかし、敵の攻撃が闇属性、もしくは取り巻きがいるレイドに関しては、一部足を止めて耐えられるレイドもいるようです。


物理攻撃も通るようになっており、弓の攻撃は凄まじくWizの魔法を超えるほどだそうな・x・


HPも多いので、必然的に募集する人数も多くなり、昔は2PTで討伐できたレイドも、適正だけだと6~7PT必要になるようです。


昨日行ったレイドでは、盾PT1・WizPT2・弓PT2・その他職PT1の6PTで、8体のレイドを狩りました。


1体に随分時間が掛かってしまうというのもありますが、一番深刻なのは参加者の人数でしょうか・・・・。


事前に告知していても、募集を開始して集まるのに1時間弱かかってしまいます^^;


掲示板に登録スレでも作ればいいんでしょうけど、さすがにこれ以上掲示板は荒らせないわ・w・;;


とりあえず、今日は陸戦さんがレイドをやるみたいなので、そちらに参加してみよっかな♪w


それより個人的に、レイドよりも気になる変更点が・・・・w

... 続きを読む
こんにちは^^ ジークヒルデです・w・b
 
 
 
先日、こんな書き込みをしました。




... 続きを読む
こんにちは~w ジークヒルデですヽ(´▽`)/



先日、キャスティエンサーバーにてイベントがあったようですね~。



k0.jpg



これは・・・ イクシカナイ(☆Д☆)



ってことで行って来ましたwww



( ̄д ̄) エー、オークでキャラ作りましたヨ うん。




... 続きを読む
p1.jpg



こんばんはw ジークヒルデです・w・b



昨日、リオナサバにてアシェリードさん主催のPlayerRaidが開催されましたw



レイド側は、自分たちを合わせて4組。参加者は総勢40人くらい居たかな・x・



自分・kazane・柏木・DaddysAngelの4人PTで、レイド側での参加となったのですが・・・・ これ4人で参加して正解だったかもw><



自分たちが一番最後に登場したわけですが、参加者側の強いこと強いこと・w・;;;



他のレイドで参加した人たちが、すっごい必死に戦っていました><



L30までだからと言って、油断してると即死してしまいますね^^;



... 続きを読む
43896_img95.jpg



再三告知してきましたが、プレイヤーレイドinリオナいよいよ本日20:45からコロシアムにて開催いたしますwww


他サバからも是非遊びに来てくださいね~\(*´▽`*)/


貴方の参加をお待ちしています・w・+


​ ​