こんばんは、皆さん=w=

ついにこの日が・・・・・・

本日、1月29日は・・・・・

なんと・・・・




... 続きを読む
こんばんは、ジークヒルデです・w・b

リーネアのブログで、守護悪魔について書いてありました。
 

それを見たナイトメア血盟主 エリエンシールさんが・・・・



... 続きを読む
ファイナルファンタジーXIII面白そ~w

FFXIIIムービー

プレステ3買わなきゃ(;゜ロ゜)

2007.01.01 謹賀新年
新年あけまして、おめでとう御座います!wO(≧▽≦)O


2006年終わっちゃいましたねぇ マジハエェo(TヘTo)

去年は特に何もしてなかったような気が・・・・ マァイイカ( -_-)

リネばっかりしてた気がするのは、きっと気のせい ウン キノセイキノセイ


リアルともかく(ぇ、リネでは色々なことがありました(やっぱりリネ

随分と知り合いも増えたなぁ~ヽ(´▽`)/

プレイヤーレイドしたり、動画作るようになったり・・・

そして血盟に入っては抜け入っては抜け・・・・ ァ、涙ガ

今は結局リーネア&ソルカと同じ、戦争血盟ナイトメアに所属しています・w・

C4までの戦争は、敵が自分を狙ってくるのを祈りつつウロウロして、たまにシールドスタンするくらいでしたからね・・・・ UDとかすごいムダでしたヨ・・・ 普通に放置=w=; 戦争ちょーつまらなかったw

でも、C5からナイトでも戦争で出来ることが増えたので、最近は戦争に行きまくりですね・w・+

シャックルで敵をホールドしたり、ヘイトで敵が自分を攻撃するよう促したり、敵陣に突っ込んでUD>オーラで攻撃&ヒール妨害したり・・・

結構面白いです・w・b C4に比べれば・・・ですけどねw

サブクラスでシルレンになって、ぶいぶい言わせたいけど~ まだLv71^^;

Lv72までは、@11%ですw 今月中にLv75になれるかな?=w=;


今年は去年サボってたツケが回ってきそうな気配です。資格取らないと^^; 次の派遣先が・・・・orz

リネは引退しない(できない中毒)ので、ご安心?を・w・b


それでは


今年も宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/


​ ​