昨日、オリンピアードに初参加しましたw
 
orin1.jpg


初戦の相手は・・・・・・w


... 続きを読む
先日オーレン戦の感想でも。

今回は、VE・剣聖・CFTで連合を組み攻城戦に望みました。

総数80前後。思ったより少なかったですね(・_・;

今回の指揮は、VE同盟の水月さんが執りました。マヨさんからPTLをもらい、リーダーチャットを拝見させて頂きましたが、やはり大所帯を指揮するのは大変ですね^^; しかも複数の同盟で構成された連合ですから尚のこと・・・・

自分は久しぶりに指揮じゃない戦争だったので、みなぎりまくりでした|・) ほぼ単独行動してt( ´ロ`)o=3=3=3 ゲフゲフ

何度かお城に攻め入りましたが、交感部屋を占拠したいと思うものの、手当たり次第攻撃していたのでは、無駄にヘイトを稼いでしまうということで、交感部屋でオロオロしているうちに LCやOOS、EFに殲滅される・・・ってことが多かった気がします。 それと連合内での誤射?誤認?認識不足?が酷かったですね。

自分・味方連合の人・黙殺の人の3人しかいない通路脇で、なぜか味方の人が必死に自分を魔法攻撃。飛ばされるという・・・ 

誤射のLVではありませんでしたね^^; その後も立て続けにCFTが連合の人から攻撃された為、頭にきてリーダーチャットで文句をいったら、「誤射だと思います すみません><」とか言われました・・・ 正直カチンときてしまいましたヨ=w=#

まぁ、過ぎたことですからいいですけどね~・3・

そんなこともありつつ、DWが交感成功するものの、EFが突入→EF交感成功→時間無い=交感お祭り→終了って感じだったかな~・3・

結果はEF連合のナイトメアが防衛を果たし終了となりました。

おめでとうーw"o( ̄▽ ̄ )。o0○((ゼッテー奪ッテヤル))

度重なる戦争で、お祭り戦争の刻印タイミングを掴んだようですねEF同盟は^^; お祭り戦争では、恐らく最大戦力でしょうから、一気にこられると何処も止める事が出来ません(・_・;

どのタイミングで仕掛ければいいか、なんとなく自分もイメージしているのですが、中々・・・・・(-_-;)

今後のCFT同盟の目標は、EF同盟を超えることになるでしょうww



自分の中の中小勢力比較としては~

その他=VE→TA=CFT=剣聖→焔→DW=LC=OOS→→EF連合

といったところでしょうか・・・、あくまで昨日の戦いをみた限りですけどw OOSが『権力の天秤血盟』を同盟に迎えてから、かなり戦力拡大を果たしているようです。

Fes VS EFの戦いを見てみたい気もしますね。

とりあえず、次の戦争までに三次弓になっておこうww

... 続きを読む
 
平成19年11月18日 リオナ攻城戦 布告状況
 
インナドリル城
<攻撃側>
20071118072839.png

<防衛側>
20071118072901.png


オーレン城
<攻撃側>
20071118073517.png

<防衛側>
20071118073801.png


ギラン城
<攻撃側>
布告無し
 
<防衛側>
20071118073925.png


ルウン城
<攻撃側>
布告無し
 
<防衛側>
20071118074016.png



注目すべきは、インナドリル城のBHvsFesの対決でしょうか。

元々同じ同盟が主軸であるだけに、どちらが勝つのか興味がありますw

CFT同盟は先日同様、お祭り会場のオーレン攻めです。昨日のディオン戦では、見事にEF同盟に防衛を果たされてしまいました・・・・|・)

ディオン戦の感想でも.....


... 続きを読む

平成19年11月17日 リオナ攻城戦 布告状況
 
グルーディオ城
<攻め側>
20071117005440.png

<防衛側>
20071117005521.png


ディオン城
<攻め側>
20071117005558.png

<防衛側>
20071117005640.png


アデン城
<攻め側>
20071117005722.png

<防衛側>
20071117005750.png


ゴダード城
<攻め側>
登録無し
 
<防衛側>
20071117005838.png



今回、CFT同盟は祭り会場のディオン攻めです。 果たして祭りを制することはできるのでしょうか?wktk



2007.11.14 新規血盟員
先日、リネ2を始めたばかりの頃から知り合いである、ヘヘイさんがNeoSunrise血盟に入ってくださいました('-'*)


マエストロですよーw>< しかも『血盟にヒラが少ないから』と言って、サブをビショにしてくれたりとか・・・・w

ヘヘイさん末永くヨロシクお願いします(☆Д☆)


今後もスミスさんがいっぱい入ってくれるといいですねーw もちろんその他の職もですがw

ボンバードキャノンの砲台部隊とか作ってみたい(~∇、~;) ハァハァ


そういえば、WC?かどこかの大手同盟が、ボンバードキャノンを2体召喚しての援護射撃をしつつ突撃する という動画を見たのですが、あんな感じの戦争ができれば面白いでしょうねーw カッコ良かったww

あと個人的には重装・近接の部隊とかが好きですねw グラとかデストとかウォーロードとかバウ・スミス・タンカー等w

戦争の時、Wizとか弓・ヒーラーを先に倒したいと思うものですけど、重装備の近接ATKが近寄ってくるのが凄いプレッシャーになりますからw

あと交感部屋とかでの争いは、近接ATKがかなり活躍しますよね~

サブサブはグラもいいかもなぁ(・-・*)ヌフフ


ヘヘイさんの他にも、NextStep時代の方が戻ってきたりとか、アカデミーに入ってくださる方がいたりで・・・ 徐々に活気が出てきております|||||/ー゜)


あとは戦争で結果を出せれば、もっと人が入ってきてくれるかも・・w

く( ̄△ ̄)ノガンバロー!!






今年の9月に結成された、戦争同盟『CompanyForTrust』所属 戦争血盟『NeoSunrise』では、新規血盟員募集中です!w

職種問わず!やる気のある方募集中wwwwwwwwwww

ともに新勢力を育ててみませんか?w ご連絡は私か、めんたいマヨ、ノリユキ、Folunaxまでお願いします(゜Д゜)



2007.11.12 NOBLESSE
 
 
NB1.jpg

NB2.png

NB3.png

NBキター!w>w<

次はムーンライトセンティネルだw(~∇、~;) ハァハァ

NB4.jpg

日曜日はインナドリル攻城戦でした。


相手は祭ことFestival同盟。リオナサーバーでは、3~4番手の実力を持つ古参の戦争同盟です。


先々月結成されたばかりのCFT同盟がどこまで戦えるか・・・・(・_・;


CFT同盟と剣聖同盟、それと鬼神なんたら~という血盟が布告していましたが、戦力差は歴然。


今回は剣聖同盟と完全共闘という形をとり、攻めることとなりました。


しかも、この戦争のサブ指揮を自分がまかされ、戦争が始まるまえから(T.T )( T.T)おろおろ......


メイン指揮は剣聖の方がとってくれたお陰で、かなり気が楽でしたけどねw  

それでも、CFT同盟からの代表指揮が自分だったので、すごく緊張しましたヨ><;


... 続きを読む
2007.11.04 必殺技GET
 

Skill1.png




今さっき精錬してみたら・・・・・・
 





こんなスキルが・・・・・wwwwwwwww




... 続きを読む
 
平成19年11月04日 リオナ攻城戦 布告状況
 
インナドリル城
<攻撃側>
20071104021854.png

<防衛側>
20071104021915.png


オーレン城
<攻撃側>
20071104022020.png

<防衛側>
20071104022041.png


ルウン城
<攻撃側>
20071104022127.png

<防衛側>
20071104022150.png


シュチュッツガルド城
<攻撃側>
20071104022242.png

<防衛側>
20071104022313.png



... 続きを読む
 
平成19年11月03日 リオナ攻城戦 布告状況

アデン城
<攻撃側>
20071102224100.png

<防衛側>
20071102224248.png


ゴダード城
<攻撃側>
20071102224319.png

<防衛側>
20071102224453.png


ディオン城
<攻撃側>
20071102224523.png

<防衛側>
20071102224605.png


グルーディオ城・ギラン城は布告なし。


アデン城がWC・トリニティという2大同盟の衝突で、面白そうですね~w

自分たちCFT同盟は、お祭り会場のディオン攻めですw 昨日見たときはこんなじゃなかったのに・・・・w

果たしてお城ゲットはなるのでしょうか?w


 
リオナ掲示板にも書き込みをしましたが、【夜神総一郎が東大を目指すようです】の本編を載せようかと思いますw

ちなみに、ワラノートというサイトからの転載ですw



... 続きを読む



■性別変更サービス実施のお知らせ

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2007年11月6日より、「リネージュII性別変更サービス」を期間限定にて実施いたします。
リネージュII性別変更サービスは、キャラクターの性別を男性→女性、
もしくは女性→男性に変更する有料サービスです。
サービスの料金は1回のお申し込みごとに2000円となります。

■サービスお申し込み期間
開始日時:2007年11月6日(火)定期メンテナンス終了後
終了日時:2007年11月20日(火)定期メンテナンス開始時

■性別変更予定日
毎週日曜午後11時59分までにお申し込みいただくと、次回の定期メンテナンス時に反映されます。




またこのサービスがくるようです。 

このサービスで、今まで個人的に好みだった方が、突然性別を変更されていたのには驚きでしたね~(^^;

アー○イルさんとか、歯○たえキ○グさんとか~・・・・

自分も性別変えてみようかな~・・・

... 続きを読む
​ ​