 
月末ということで、各村々では「オリンピアを開催します」のシャウトで溢れていました。
カマエル+で、試合を行う闘技場をシャウトでお知らせするようになりましたからね|・)
 
で、PTもなく¥屋もなく、血盟にバッファもいないということで、盗石クエに入り浸っていたのですが、気になり観戦することに・3・
 
知り合いが試合に多数参加しており、観戦しているうちに「面白そう やってみようかなハァハァ」 という気持ちになり参戦してみました(゜Д゜)
 
まだTODも持ってない、Lv77ヘルナイなんですけどね・・・・w インペ重すらもってないw フォゴ剣もOPついてないんだけどwwww
 
で、第1試合目。

相手はネクロマンサーでした...

もうなんかすでに死んでそうなペット?連れてる時点で、「あ 終わった(T▽T)」とは思ったのですが、案の定でしたねヽ( ´ー`)ノ

しかもテンパリまくってSS入れ忘れているという・・・・ まぁ、SS入ってても負けてたでしょうけどねwww

スタン入らなくて、骨をボーンボーン(骨だけに)と投げつけられて、ご臨終でした|・)

2試合目は誰だっけ・・・ ソサラだったのかな? スタン入らないと、もう一気に絶望的状況になりますねwww

パンサー放置でヴォルテ→バスターで瀕死。UDするも普通に魔法痛いんですがhhh
見事に火葬されました( -_-)

あとシルレンで、某紅さんと・キ●ア・さんに当たったのですが、何?あれ。追いつけないんだけど|・)

そういえば短剣の方とも当たりました。アドベだったかな... 79スキルのミラージュ?ですかね。スキル出すと当たる前に全てキャンセルされるんですが=w=;;; あれは鬼ですね・・・・ 弓にしても短剣にしても、必ず1回はIK発動するんですが、あれはLV差の影響ですか?www仕様ですか?ww ソウデスカ|・)
 
まぁ、そんなこんなで全敗でしたが(笑) 

みんな78になたら覚エテロー!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


 
先日、23日。CFTはゴダード攻城戦に臨みました。
 
主な勢力は、Fes・Tri・Xra・DB・焔・風林・ナイトメアと言ったところでしょうか...
 
まぁ、感想としては・・・ Fes・Tri・Xraテラつよすwwwwww で終わりました|・)
この3つ以外は殆ど空気だったんじゃないでしょうかwww
 
もうね、戦い方がどうこうの話じゃありませんでしたねw Triの遠距離は痛いわ Fesの近接もなんか異様に痛いわ Xraも強かったですねぇ・・・・  Daisukeさんにスラム喰らったのは覚えてますよ?(ΦωΦ)フフフ・・・
 
デイジィさんか誰かわかりませんが、Fesから80範囲魔法を喰らって、半壊しました=w=;
 
¥をして右の交感部屋・左の交換部屋~ と行き来してましたが、こっちに気付かないうちは良いんですが、気付かれてしまうとあっという間にやられてしまう感じで(・_・;
 
それでも、交感成功@数秒wってところまでいたんですけどねー・3・
 
最後の方はもう時間無いってことで、強キャラで最近噂のトスイさん倒そうってことで特攻してました(ぇ  マッタク 何ノ恨ミモ無インデスガ・・・・・w
なぜかみんなも狙ってて・・・^^; トスイさんもトスイさんで、B帰還とかしてましたね・・・w そんなに死にたくないのかwwww
 
もっとLV上げて、装備も良くしないとな~と思いました・w・
 
 
 
先日、22日。CFT同盟は、グルーディオ攻城戦に臨みました。
 
主な攻め勢力は、ナイトメア&BLITZ・DW・風林・薩摩軍団といったところでしょうか...
 
結果からいいますと
20080322グルーディオ戦1

KVC連合 VE同盟の聖戦血盟が、見事お城を取ることができましたw おめでとうww
 
この日の動員数は、開戦時で30名前後。指揮は自分が執らせて頂きました(-_-;)
そこから遅れてきたメンバーや、布告外でのヘルプ参戦で総勢60名前後に(・_・;
 
無布告の方には、デスペナが辛い戦争内容になってしまいましたが><;
 
戦争の内容を適当に書きますと~・・・ 終盤あたりしか覚えてないのですが(-_-;)


21:00 今回、VE同盟はElysion血盟が無布告ということで、有志のみが参加。それに加え、剣聖の主要人物が誰もINしていないということで、実質 聖戦&CFTのような形に。 この時の数は約35名。
 
北口から出た橋で¥を行い、外門前に移動。 外門はすでに破られており、中に入ってみると防衛勢力と、各勢力が交戦中でした。 便乗し、防衛勢力を攻撃。
 
流石に攻め側の数が多いため、防衛勢力を排除することに成功。 その後、他勢力が交感を行わずに様子見状態だった為、KVCで交感開始w
 
この日のモットーは、「結果はともかく、みwwwなwwwぎwwwりwwwな戦争」だったので、速攻で一時的な連合を解除ww
 
21:20 一番最初に交感を開始したVE同盟だけを残し、他のメンバーは全員外門前に待機。
同じく外門前には、ナイトメア・風林が布陣していました。 「中間勝利と同時に風林を攻撃します」と指示していましたが・・・・、交感成功直前に、風林がドンドン離れていきます...(・・;)
仕方ないので、急遽 近くに布陣していたナイトメアを攻撃と指示w 急な変更でみんな浮き足立っていましたネw ゴメンwwww

丁度¥の切れ目も近く、VEが城内からの合流で欠いていた事もあり、ナイトメアとの交戦で双方半壊。 城の東城壁で再集合→陣構築・リバフとなりました。このとき、イチジョーさんが1人でDW旗を壊してくれましたww


ここで遅刻者・剣聖の合流などもあり、勢力が60名弱に膨れ上がりました。

 
21:40 人材戦国かな?が、中間勝利。 KVCもバフを更新し、外門前へ。
外門前の勢力を排除し、外門を封鎖しようと思いましたが、なんかみんな城内に入ってく・・・・ww
うはwwwっをkwwwww城内進攻!wwwwということで、城内へw

外門上のクリ→裏側のクリ→内門と破壊し、ホールに潜入するとそこには・・・・!  誰も居ません(・_・;
これはチャンスwと、聖戦が交感を開始。(なんか今日の聖戦は交感早かったwww)

で、後から潜入してくる勢力を外門前に押し返しつつ、他メンバーも外門前へ。あとは交感成功待ち~という所でしたが、ここで人材戦国が城の地下に潜伏していたらしく交感失敗wwww やられたwwww
 
急遽外門前からホールに戻り、人材戦国を攻撃。再度仕切りなおし、聖戦が交感を開始。
「陣が破壊されました」のログから、程なくしてDWが城内に乱入w 「交感部屋にだけは通すなー!」と指示し、DWと交戦。 そこに他勢力も複数参戦し、これはヤヴァイwwww というところで、聖戦の交感成功で中間勝利('-'*)

22:00 全員町に飛ばされ、城内へ戻るもすでに外門は破られていました(・_・; 交感だけは阻止しようということで、全員で交感部屋1Fへの入り口を占拠する形に。 他勢力は2Fに陣取っていたようです。10分が30分くらいに感じられましたねぇ。
一旦集合してリバフしようかとも思いましたが、DW・人材戦国が交感部屋2階を占拠しているような形でしたので、一気に持っていかれそうな予感がして・・・・w

22:30 奇跡的に、このような形で約30分間も交感阻止という・・・・w 粘った甲斐もあり、DWのみだった筈の交感部屋は、DWの一時撤退と共に、人材・風林・メアの三つ巴に。 今がチャンスと全員を橋に収集し、リバフ&消耗品の補充。
交感開始しましたのログがイッパイ流れているということで、恐らくすでにお祭り状態だったのではないかと思います。

22:35 バッファーを町の北口に残し、VEは交感阻止へ向かわせ、他勢力は待機中であろうDWと陣地を攻撃するように指示。ここでDWに攻撃を仕掛けたわけですが・・・ 無敵?あったのかな?えらい強かったですね(・_・;

その後、DWに返り討ちにあい、DWは城内へ。DWを追撃と指示しましたが、陣折ればよかたwww 誰か折ってくれたのかな?ww すみませんwww

で、城内へ入ってみると、DWとメアが交戦中だったのかな?DWの姿は目に付かなかった気もしますが・・・・  メアが交感部屋を占拠しており、トールリッテさんが一生懸命に交感している最中でした。

交感阻止を最優先で攻撃を繰り返し、途中から他勢力も介入。 DW・メアの交感合戦だったように思います。 交感部屋1F右入り口の封鎖に成功した為、そこから交換台を狙撃。 グッドリッジさんが何度もウチらを強襲してきましたね...(・_・; アナタ盟主ジャンwwwww

そんなこんなでEND数も半端なく、布告外の方には申し訳ない内容となってしまいましたが、なんとか勝利を収めることが出来ました^^;;;;  マァ、目的ノ「みwwなwwwぎwwりww戦争w」ハ達成出来タカライイカw

本日はゴダード戦です。 とりあえず、今日も漲れれば良いと思いますwwww
 

 
 
平成20年3月23日 リオナ攻城戦 布告状況
 
ゴダード城
<攻撃側>
20080323ゴダード攻め

<防衛側>
20080323ゴダード守り

 
シュチュッツガルド城
<攻撃側>
20080323シュチュッツガルド攻め

<防衛側>
20080323シュチュッツガルド守り

 
オーレン城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080323オーレン守り

 
ギラン城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080323ギラン守り

 
シュチュッツガルドが・・・・ これはSGLの倉庫血盟でしょうか?
SGLが本気でシュチュ攻めを行うのかもしれません。これは面白そうですね~。
 
CFTはゴダード攻めです。先日、見事にKVC連合の聖戦血盟が、グルーディオ城を取得することができましたw
詳細については、後日書きたいと思いますー。
 
 
平成20年3月22日 リオナ攻城戦 布告状況
 
インナドリル城
<攻め>
20080322インナドリル攻め

<守り>
20080322インナドリル守り
 
 
グルーディオ城
<攻め>
20080322グルーディオ攻め

<守り>
20080322グルーディオ守り

 
ディオン城
<攻め>
布告なし
 
<守り>
20080322ディオン守り

 
アデン城
<攻め>
20080322アデン攻め

<守り>
20080322アデン守り

 
ルウン城
<攻め>
布告なし
 
<守り>
20080322ルウン守り

 
インナドリル EFを解散したGR血盟が、DBに所属していますね。
DBの姿が見えないところから察するに、放棄でしょうか? それとも無布告で参入?・w・
 
アデンはXra同盟・TR同盟・Fes同盟の、三つ巴です。ここは面白そうですね~w

CFTはグルーディオ攻めとなります。結果はともあれ、漲れる戦争ができればなと思いますw
 
 
昨日から、右耳が聞こえません。

正確には聞こえにくい ですけどw 聞こえにくいだけでなく、痛いです。

しかも耳の入り口付近が腫れてる感じで、熱を帯びてます。

恐らく中耳炎になったのではないかなと=w=;

病院いかなきゃ・・・・ でも、今は仕事中だし、明日は祝日かぁ・・・

病院にいくのは金曜になりそうです.... (_ _,)ゞ 耳痛い


それはさておき、うちの血盟主 めんたいマヨさんが過労で倒れられたみたいです><;

夜勤続きで、ハードな仕事内容らしく、前日にはムリしてリネにINしてたしなぁ・・・

2時間しか寝てないとか言ってたし=w=;; リアルではムリでも、リネではみんなでサポートしていかなければダメですね ウン(._.;)

マヨさんの容態が気になるところです...


 
血盟員のFolunaxさん、T・J・シンさん、帝・癒さんがLv75になりました。おめでとう('-'*)
 
さっそくサブクラスを取りたいということで、次のバイウムに備え75クエレイドを行うことに|・)
 
75クエ

かなり久しぶりのレイド討伐だったので、グダグダ感が満載でした(*ノノ) 参加者の方がレイドに詳しそうでしたね><;;; 
 
来るもの拒まずで募集をかけてたら、近接ATKが3PT、Wizが1PT、それと盾PTという構成に...
編成もなんかメチャクチャでしたねぇ^^;;

近接ATKが大半ということで、これゴルコンダ倒せるのか?wとも思いましたが、特に被害も無く終わることが出来ましたε- (´ー`*)

ただ、カウントひとつとっても


``c5から3でヘイト、0で開始で~
``では、歌踊り開始
``c5
delay 1(白チャ)
``c4
-数秒間-
``c3 ―
``c2  |→この間1秒...
``c1 ―
``突撃開始!!!!!(ぇ

最後は戦争時のマクロ押しちゃったZE (T-T*)フフフ…

もうあまりに恥ずかしくて解散したかったwwwww
 
ま、まぁ・・・ 被害0で終えたしイッカ^^;;;
 
また誰かLv75になったら、主催してみよう_-)))
 
... 続きを読む
3月9日 KVC連合は、インナドリル攻城戦に臨みました。
 
この日の動員数は、KVC連合+Pra同盟で約80前後。指揮はVE同盟の水月さんでした。

先日のディオン同様、お祭り会場となったインナドリル城。主だった勢力は~・・・

城主のEF、DB・DW・TA・焔・アデン学園・・・、そして新勢力のXrated同盟といった所でしょうか。
 
結果から言うと、EF同盟の防衛成功で敗退です。
 

大まかな流れを~・・・

21:20頃かな? 編成を終わらせ伝令に移動。開戦時に門前で布陣していたEFは、Xrated同盟にアッという間に殲滅されていました・・・・。
これを目の当たりにした各勢力は、自然とXrated同盟を共通の敵と認識した様です・・・。
 
あとはよく覚えてないのですが~・・・(・_・; 中庭いってちょっとドンパチしたり~・・ 陣立てて壁壊したら、Xra同盟がまっすぐこっちの陣地に攻め入ってきて・・・ 城内に逃げ込んだらEFの刻印飛ばしを喰らい・・・・ 散々でしたね^^;;;

連合という体質からか、纏めるのが大変というよりは、遠慮し合って消極的になっている感があるかもしれません。
もし次に指揮をやる機会があれば、もっと自分勝手にやってみようかなぁ・・・。 
 
勝ち負けよりも、漲れるか漲れないかの方が、モチベーションが違ってきますからね。
もちろん勝てれば勝てたで、モチベーション維持に繋がるわけですが・・・・w
 
22:30頃かな? EF同盟が中間勝利をし、自分たちの陣を壊したXra同盟が、そのまま同じ西城壁付近に陣を構築。 しばらく様子を見ていましたが、Xra同盟が城内に進攻。数分そのまま様子を見て、KVCは西城壁のXra陣地に布陣しました。
 
今回の勢力で飛びぬけた戦力を持っているXra同盟。ここに中間勝利されては、もう取り返すのは絶望的な時間だった為、中間勝利or陣に撤退してくるのを待ち伏せし、徹底的にダメージを与えておくことに。 
チラホラと陣に復帰してきたの者を叩いていましたが、数分後に一斉に帰還したのか、かなりの人数が陣に現れました@@ なんとかこれを排除し、城壁を破壊・陣を構築後 城内へ。

交感部屋では左にDW、右にDB・TAと犇めき合っており、EFの復帰組みがまっすぐ交感部屋を目指しています。 そんな中、右往左往している内にXra同盟が乱入。
そのままお祭り状態になり、戦争終了~って感じだったのかな? 
 
スミマセン なんか全然覚えてない・・・w
 
何はともあれ、EF同盟さん防衛おめでとう御座います。 そういえば、EF同盟解散の話が出ているようですね・・・・ ナイトメア血盟が、BLITZ血盟と合併するとか何とか@@
 
以前所属していた血盟なだけに感慨深いものもありますが、設立した血盟主はあの人ですしねwwしょうがないかな?www
 
もう少しでカマエルプラスのアップデートがきますね。丁度いい転機かもしれません。
NS血盟でも、血盟の方針について、話をするようですヨ|・)
 
 
先日、3月8日。KVC連合はPra連合のヘルプとして、ディオン攻城戦に臨みました。
 
20080308ディオン


Pra連合から提案があり、その案というのが「土曜のディオン城攻めを手伝って欲しい。その代り、日曜の戦争は手伝います。」という物でした。 日曜ってEFかWCしかないんだけどwwwwww
 
Pra同盟は連合勢力としての時期も長く、今後KVC連合として戦争へ参加するに当たり、アンスラー氏の指揮が参考になるだろうという考えもあり、申し出を受けることとなりました。
 
この日の総数はこんな感じ↓
20080308ディオン攻城戦1

最終的には100人ちょいになったのかな・3・
 
自分は久しぶりに盾での参加ということで、かなり漲っていました(゜Д゜)
数え切れないくらい死にましたwwww お守りって素晴らしい!って本気で思いましたねw
最近、無布告で戦場出ること多くて・・・・・w
 
EF同盟 覇王ドルガリアさんの攻撃がヤヴァイっていうのは良くわかりました|・) サスガ覇王(・_・;
あとTrickStar血盟 トスイさんの攻撃もヤヴァかったですねww うちの血盟員が顔真っ赤でしたww

戦争の方は、結果から言うとPra連合 熊GO郎血盟がディオン城を取得。自勢力の勝利となりました。
 
 
大まかな流れを書きたいのですが、漲りすぎてあんまり覚えてない・・・・w
 
確か~
  
22:15頃に、Praのボンバードキャノンで外門前に陽動をかけ、ヘヘイさんのイノシシで東城壁を破壊。
その後、いつの間にか熊GO郎血盟が交感に成功し、KVC連合で外門前に布陣し、敵勢力を牽制。
Pra連合で突破した敵勢力を防ぐという形で凌いでいました。
 
22:30~ 敵の一斉攻撃が相次ぎ、外門前のKVCも復帰してくる盟主と、交感を行っている勢力の妨害に回りました。
 
22:50 すでに交感部屋には各勢力が入り乱れ、交換台には死体の山が・・・・
20080308ディオン攻城戦2

 
交換台に生き残ってるものがいないまま、終戦となりました(・_・;
 
 
久しぶりに、何も気にせず漲れた戦争でした。面白かったですねw
もしかしたら、自分って熱い戦争が出来れば、なんでもいいのかもしれない・・・・・w
 
本日はインナドリル戦です。KVCが勝利を収められる様がんばりましょう!w
 
 
 
平成20年3月9日 リオナ攻城戦 布告状況
 
シュチュッツガルド城
<攻撃側>
20080309シュチュッツガルド攻め

<防衛側>
20080309sチュッツガルド守り

 
オーレン城
<攻撃側>
20080309オーレン攻め

<防衛側>
20080309オーレン守り

 
ギラン城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080309ギラン守り

 
インナドリル城
<攻撃側>
20080309インナドリル攻め

<防衛側>
20080309インナドリル守り

 
CFTはインナドリル攻めです。
攻め側布告数は29血盟。新勢力のXrated同盟も参戦ということで、かなりの激戦が予想されます・・・w
先日、Pra連合のヘルプを行ったということで、Pra同盟がヘルプで参加して下さっています。
そういえば、WC同盟の旗が変わっていますねw
 
​ ​