 
前日の土日。 NS血盟はグルーディオ城防衛戦ヘルプと、ディオン攻城戦に臨みました。
 
まずは、土曜のグルーディオ城防衛戦ヘルプから....
 
今回はいつもと違い、NSだけでPTを組み参戦しました。
数は18名。丁度2PTですね(・_・;
 
戦争の流れはハッキリ言って覚えてませんwww 
とりあえず、NSではLAとトリスタへのヘイトが上昇したとしか(ぇ
 
2PTでは流石にお城なんて取れないですしねw 必然的にPvPがメインになってきm
 
グルーディオの流れを大まかに・・・
 
21:00 今回の防衛勢力は総数約80~90?くらい。 KVC連合+Pra連合+αって感じでしたね。
自分たちはもう抜けてしまったので、関与する筋合いはないのですが、KVCはずっとあの連合でいくのでしょうか? まぁいいけど・3・
対する攻め勢力は、GR・トリスタ・DB・LA・TA・アデン・焔・風林などで計31血盟。
 
21:30 ホールにて防衛を行っていましたが、さすがに攻め勢力の多さに圧倒され町に撤退。
そこから何度か奪還の為に進攻する形に。ハッキリ言ってここら辺は覚えてませんw印象に残ることなしww
 
NS単体で交感阻止などを行う為、なんどか城内に潜り込みましたが、トリスタの面々がみなぎってましたねー・・・=w=  Aluma?さんと、雫sizuku?さんと、トスイさんですかね。
 
この3人に、結構やられました^^;; Aluma?さんと中庭で、その場の流れから1vs1になったのですが、・六○木・さんのKYな横槍にやられてしまうという・・・=w= 
 
でも、トリスタはカッコイイですねw また勝負したいw
 
と思っていたら、翌日のディオン戦でまた交戦することとなったわけですが(・ヮ・
 
そんな個人的なPvPで盛り上がっていると(ぇ、VEのElysion血盟が交感を成功させ、そのまま終戦となっていました^^;;
 
KVCさん、まったく戦力にならずにすみません・・・・・・w 防衛おめでとう御座いますwww
 
 
... 続きを読む
 
平成20年4月20日 リオナ攻城戦 布告状況
 
ディオン城
<攻撃側>
20080420ディオン攻撃

<防衛側>
20080420ディオン防衛

 
ギラン城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080420ギラン防衛

 
オーレン城
<攻撃側>
20080420オーレン攻撃

<防衛側>
20080420オーレン防衛

 
インナドリル城
<攻撃側>
20080420インナドリル攻撃

<防衛側>
20080420インナドリル防衛

 
シュチュッツガルド城
<攻撃側>
20080420シュチュッツガルド攻撃

<防衛側>
20080420シュチュッツガルド防衛

 
 
NSはディオン攻めとなります。
オーレンはWC倉庫でしょうか? インナにはFes・Triが布告していますね(・_・; 焔はキツイ戦いになりそうです....
 
 
平成20年4月19日 リオナ攻城戦 布告状況
 
グルーディオ城
<攻撃側>
20080419グルーディオ攻め

<防衛側>
20080419グルーディオ守り

 
アデン城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080419アデン守り

 
ゴダード城
<攻撃側>
20080419ゴダード攻め

<防衛側>
20080419ゴダード守り

 
ルウン城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080419ルウン守り

 
 
NSはグルーディオ防衛ヘルプにつきます。
ゴダードではXra対Fesの対決のようですね。面白そうですw
 
2008.04.17 自F由R自E在E
 
最近、近いLV帯が多いためか、Lv60代のクラメンで苦行槍をすることが多くなってきました。
 
苦行は部屋が少なくBOT天国な為、一般PCが少ない狩場です。
 
BOTが多いため、MPKで浅瀬を空けさせることから準備しないといけないのが、めんどくさいですけどね(・_・;
まぁ、MPKしても罪悪感わかなくて良いから、その辺は一般PCよりいいかもしれません(ぇ
 
でも、此処には例の子が出没します・・・・
 
 
free.jpg
 
なんなのでしょうwこの子www 業者・PC関係なくMPKしまくってくるんですがwww
 
まぁ、名前からして中華or業者・・・・・ っていうか、CE(業者血盟)じゃんwwww
 
業者同士が争うのはどうでもいいですが、火種がウチにくるのは勘弁してほしいですね・3・
マンネリな狩りに、刺激があってちょっと面白いですけど|・)
 
とりあえず、次回から見かけ次第 攻撃していこうと思いますww
 
 
 
先日、サブの月弓が77になりました。
 
これでメインサブともに、77となった訳ですが・・・  1本に絞ってれば軽く78超えてるんだろうな... と、思うと悔やまれてなりません=w=;;
 
弓楽しいからいいけどね|・)
 
あとはサブキャラのシリエルを61にして、用意してたマジェローブきさせて~、シリエルの今着てる青ローブを、サブサブのウォクラ時に着れる様にしたいなぁw
 
リネで色々やりたいことはあるのですが、リアルがうまくいってないせいか、最近あまり乗り気がしないですね....
 
他の血盟員からもクラハンのお誘いとか、色々頂いているのですが、マイペースですみません(・_・;
 
ソルカも体験で入ってくれたのに、あんまりチャットも見てない感じで、相手できてませんね^^;;
 
リネにINしてる間だけでも、リアル忘れてはっちゃけよっかな・3・
 
 
もう4月10日です。頑張らないとな~ 色々と。
 
 
話はかわって、コードギアスR2が始まりましたねw 新展開にwktkですww
 
コードギアス反逆のルルーシュR2(MBS公式)
CODE.jpg
 
先日、4月6日。NS血盟は、ディオン攻城戦に臨みました。
 
この日の総数は、NS単体で16名くらいだったかな|・) 城主であるPra連合は、約100名弱( ̄Д ̄;;
自分は仕事で遅れ、21:30に参加。マヨさんに指揮投げられました(・_・;

参戦する前に、外門前でPraと戦闘したらしく、血盟員のボルテージは最高潮でしたね・w・b
このとき、まだ中間勝利はされていなく、外門左側は破壊したようでしたが、防衛勢力に中庭と外門上と布陣され、攻めあぐねているようでした。
 
とりあえず、このまま睨めっこしててもしょうがないということで、まずは外門右側を壊してしまおうということに。 NS全員で外門右側に取り付き、破壊することに成功。 それに合わせる様に、他攻め勢力も城内に進攻していきました。

NSもこれに便乗し、中庭でPraと戦闘開始w しかし、中庭はすでにPra連合でイッパイで瞬殺されてしまいました=w=;;; 凄まじい数でした(T-T*)
 
しばらく同じような状況が続きますが、22:00頃に権力の天秤血盟が、西城壁付近に布陣しゴーレムを召喚。 それを見たPra連合が城内と城外で二手に分かれるような形に。

コレにあわせ、攻め勢力も進攻を開始。 NS血盟も内門の破壊を最優先で進攻しました。
 
やられては最寄→NB更新→特攻を1¥くらい繰り返し、なんとか内門の破壊まで成功。NS血盟は城内の制圧は他勢力にまかせ、ホール地下に潜伏。

頃合を見計らい、マヨさんが一番乗りで交感を開始しました=w=+

他の血盟主も交換を行う為、交換台に次々とのぼります。 このまま行けば、NSで中間勝利だーwヤッホーイ(ノ^∇^)ノ ・・と思っていたら、攻撃を喰らったのかマヨさんの交換ストップ=w=
 
すぐに交感しなおすも、あと1~2秒?ってところで、JESUS同盟のDesertRabbits血盟に交感成功されてしまいました。まさにジーザス!!!w(「なんてこった」の意)

22:45 まだ予断を許さない時間帯。次々に攻め勢力が城内に攻め入ります。 NS血盟は人数が少なかったせいか、あまり他勢力に目を付けられることは無く、交感1F左の通路に待機して、ナイトメアの交感阻止をしていました。
交感2Fでは、ナイトメア&BLITZとPra連合が交戦しています。
乱戦になってきたのを確認し、NS全員で交換台へ。

遠距離職は、混戦状態にある双方の遠距離職を攻撃し、近接はマヨさんの護衛に。マヨさんも瞬間POT連打などで頑張りましたが・・・ ナイトメア&BLITZがPra連合に押し戻された時点で、矛先がNSにΣ(・口・) 
マヨさんは瞬殺されてしまいました><;;;

22:55 さすがにもうムリだろうということで、せめてPraの大連合には取らせないようにしようということに。 ナイトメア&BLITZも同じような考えだったらしく、一緒に外門前でPra連合の復帰者を攻撃していました。

そしてそのまま終戦。 JESUS同盟の勝利です。おめでとう御座います><;
 
さすがに、今回の人数だとやれることに限界がありますが、みんな楽しんでいたようだったしいっか・3・
次回も頑張りましょうw
 
あ、それと関係ないですが、DeathLimit血盟さん。あれだけ人数いるのに1ヘルプじゃ、勿体無いと思いますよ?www まぁ、それをいったらハロウィン同盟もなんですがwww まぁいいけどw
 
 
先日、4月5日。NS血盟は、KVC連合で取得したグルーディオ城の防衛戦に望みました。
 
自分は月弓で参加し、弓PT所属のTLになりました|・)
漲りまくりで、全体の流れは殆ど把握していないのですが・・・・ 簡単に流れを・3・
 
 
21:00 KVCは城内ホールに布陣。編成は混合でバランスの良いPTを作った感じでした。
開戦してすぐに外門→生命クリ2個が破壊され、内門を叩く音が聞こえます。 最初に乗り込んできたのは、薩摩同盟とJESUS同盟。
 
内門の片側が破壊されるも、こちらの牽制が効いたのか、内門外で右往左往する感じになっていました。 自分が所属する弓PTは、内門上のテラスへ移動し、上から内門付近にいる攻め勢力を攻撃。これが一番楽しかったかも|・)
 
その後、他の攻め勢力も参入してきます。自分たち弓PTは、もうテラスからの攻撃に夢中で(^^;
気付いた時にはホールが攻め勢力で犇めき合っていました・・・・w
 
KVCは町に復帰し、北門で態勢を整えました。中間勝利は焔だったのかな? そこからは、指揮者の指示待ちで(=゜∇゜)ボーっとしてました。
 
21:45頃かな? 城を取り戻すべく城内へ。交感部屋を境に暫く交戦するも、ナイトメア&BLITZの激しい抵抗に合い、やむなく一時撤退。

22:20 再度態勢を整え、先ほど纏めて城内に進攻した DWの陣地を破壊する為、西側城壁へ移動。DWの復帰者と陣地を順当に破壊し、そのまま奪還すべく城内へ。
 
ここで、交感部屋を占拠しつつあった、DB同盟とJESUS同盟を撤退させることができ、すぐさま焔瀞同盟・風林同盟が押し入ってくるも、KVC連合の聖戦血盟が中間勝利することに成功。
 
あとはもういつものお祭り状態でしたね。コソコソと交換部屋に各々個人で潜入し、交感してる盟主にスタンショット等を、打ち込んでは逃げ 打ち込んでは逃げ で終戦となりました。
 
 
聖戦血盟さん、防衛おめでとう御座います PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 
 
本日、NS血盟はディオン城攻めとなります。 とりあえず、漲っていきましょう=w=+
 
 
平成20年4月6日 リオナ攻城戦 布告状況
 
シュチュッツガルド城
<攻撃側>
20080406シュチュッツガルド攻め

<防衛側>
20080406シュチュッツガルド守り

 
オーレン城
<攻撃側>
20080406オーレン攻め

<防衛側>
20080406オーレン守り

 
ギラン城
<攻撃側>
20080406ギラン攻め

<防衛側>
20080406ギラン守り

 
ディオン城
<攻撃側>
20080406ディオン攻め

<防衛側>
20080406ディオン守り

 
インナドリル城
<攻撃側>
20080406インナドリル攻め

<防衛側>
20080406インナドリル守り

 
NS血盟は単独でディオン城攻めとなります。僅かな数で何が出来るのか・・・・・?w
6日は全ての城に布告があるようですね。WCは2城同時防衛となります。
インナドリルのXra・DW・焔の戦いも面白そうですねw
 
 
 
平成20年4月5日 リオナ攻城戦 布告状況
 
グルーディオ城
<攻撃側>
20080405グルーディオ攻め

<防衛側>
20080405グルーディオ守り

 
アデン城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080405アデン守り

 
ゴダード城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080405ゴダード守り

 
ルウン城
<攻撃側>
20080405ルウン攻め

<防衛側>
20080405ルウン守り

 
 
NS血盟は、KVC連合時に取得した グルーディオ城の防衛ヘルプに参加します。
VE同盟にExtraDimension血盟が戻っていますね。 しかし・・・ 攻め多すぎ・・・w
 
ルウンではWC vs Fesの戦いが見られそうです。布告できないWC側はデスペナがきつそうですね(・_・;
 
 
2008.04.04 同盟脱退
 
先日、NeoSunrise血盟は、CompanyForTrust同盟を脱退いたしました。
 
理由はいくつかありますが、現状に満足できなかったというのが、主な理由でしょうか?
6月頃にNS血盟をマヨさんが結成し、自分は10月頃に入ったんだっけ?(・_・;
そこからSOJ血盟・BS血盟と、CFT同盟を作り・・・ 剣聖同盟・VE同盟と連合を結成。
わずか半年足らずで血盟Lv6になり、城主血盟になったこともありましたね。かなりの急成長をしてきたと思います。
 
しかし、自分がNS血盟に入った理由として、ノリユキさんに聞いた「今のリオナの戦場に新勢力を作りたい」という血盟方針があります。
これに賛同し、NS血盟に入ったのですが・・・・ 現状の連合体制というのが望んだ形なのか?という疑問と、SOJ・BS血盟との戦争への温度差。そして、その状況に満足してしまいそうなNS血盟員たち。

このままでいいのだろうか・・・? という疑問は、常に血盟員の間で話しにありました。
 
連合の体制と、そこからくる取りまとめの無さ、そして「システム上の味方ではない味方」が常に近くにいる関係で、思う存分その能力を発揮できないOL・WL・ナイト等の面々。

そういった不満をもち、抜けていった血盟員も少なくは無かったと思います。
やはり、戦争は思いっきり楽しめないと、面白くないですからねw

そういった現状を打破すべく、辛い時期が続くだろうことは承知の上で、同盟連合という微温湯から出ることを、NS血盟で話し合い決めました。

血盟員も数名抜け、ハッキリ言って人数は少ないです! 結成当時の人数くらいでしょうか・・・・

ですが、リオナに新勢力を築くべく、今後もメンバーと結託し頑張っていければと思いますε- (´ー`*)


​ ​