 
平成20年6月29日 リオナ攻城戦 布告状況
 
オーレン城
<攻撃側>
20080629オーレン攻め

<防衛側>
20080629オーレン守り

 
ギラン城
<攻撃側>
20080629ギラン攻め

<防衛側>
20080629ギラン守り

 
シュチュッツガルド城
<攻撃側>
20080629シュチュッツガルド攻め

<防衛側>
20080629シュチュッツガルド守り

 
ルウン城
<攻撃側>
20080629ルウン攻め

<防衛側>
20080629ルウン守り

 
 
ポル
 
平成20年6月28日 リオナ攻城戦 布告状況
 
ゴダード城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080628ゴダード守り

 
アデン城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080628アデン守り

 
ディオン城
<攻撃側>
20080628ディオン攻め

 
<防衛側>
20080628ディオン守り

 
グルーディオ城
<攻撃側>
20080628グルーディオ攻め

 
<防衛側>
20080628グルーディオ守り

 
インナドリル城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080628インナドリル守り

 
 
Avalons血盟は戦争お休みです....
ディオンのメフィ&黙殺が気になりますね!
 
 
セーフモードの選択画面までいくものの、キーボードが反応しなかった自分のPCが、リネージュ2をプレイできるくらいまで回復しました(・_・;
 
処置としては、増設した2枚のメモリーを抜いただけなんですけどね^^;;
以前にも同じように、メモリが原因でブルー画面になったことがあるのを思い出して、ダメ元でやってみました。
 
1枚抜いただけでは、Windowsのユーザーログインまでいくものの、パスワードを入力したところでブルー画面 という感じだったので、もう1枚抜いてみたところ、Windowsにログインすることが出来ました><
 
尚、その2枚はヨドバシカ○ラで購入し、増設した物です。やはりこれが原因なのかな? 少しこのまま様子を見ようと思います・3・
 
 


 
先日、6月14日 Avalons血盟は、オーレン攻城戦に臨みました。
 
数は神野さんのブログを見る限りでは90くらい? 自分はネカフェからのINで、PC性能の低さに愕然としつつも参加することにw
弓PTに参加しましたが、あまりに重過ぎて右クリッカーと化してましたww しかもホイールマウスでカーソる操作しづらいし!w
 
時間軸適当ですが、主な流れを~
 
21:00 編成し終え、伝令前に集結。相手は焔瀞同盟+初心者マーク+WC数名。
攻めはXra以外にはPra連合が参加していました。
 
21:30 さすがにXraとPraの攻撃で、防衛は撤退。しばらく刻印せず、攻めて来る防衛勢力を攻撃。その後、うへへ団が交感し中間勝利。
 
中間後、焔・Praの両陣を相手にすることとなりますが、共闘状態ではないようで単発での攻めをなんとか退きます。 主にPraは城の右後方から攻めてくる感じで、逆に焔は真正面からぶつかって来ます。 挟み撃ちになるような形でしたが、共闘状態にない為か、微妙に足並みが揃っていない感じでした。

弓PTは常に斥候で走ってる感じで、バッタリ出くわした敵の斥候?なんかと交戦したりで、面白かったですね~('-'*)
 
血盟チャでは足並みが揃っていない などの意見が出ていたようですが、これはPT単位でキチンと統率されていれば改善されそうな気もしますね。 弓PTでPTL渡されましたけど・・・・ 新参の自分があれこれ言えるはずもなくwwww 神野さんに渡しちゃえばヨカッタカナw
 
斥候してー とか言われても、普段そんなことしたことないから、どううごけばいいのかわからずw 動きはCeroさん任せでしたw
それともPT単位で行動じゃなく、四方に走って全方位同時確認みたいな方がいいのかな・・・?
 
22:00~ 2勢力の攻めを牽制しつつも、こちらの被害も相当なもので、中庭まで押し入られる形に。
城壁もすでに破壊されており、それでもなんとか城門付近で態勢を維持していました。
総指揮の指示により、交感回しでAvalons血盟が交感。 これで保有していた象牙要塞を手放す形に。

終盤。同じようにPra連合が城右後方・焔が正面に布陣。弓PTは様子を探るべく、Pra連合側へ移動します。
しかし丁度Pra連合・焔同盟が同時に攻め入り、XraはまずPraに向かい攻撃開始。弓PTは攻撃しつつ後退する形になり、本体と合流→再度Praを攻撃。 ボンバードキャノンが2体も出てましたねww
あれテンションあがるwww
 
2勢力同時の攻撃はさすがに強力で、垣間見た『回る悪魔』ことエ○テさんも、いつも以上に回っている感じでした|・) 外門を破壊され、城復帰→中庭での交戦を繰り返すも、生命クリは破壊され町からの復帰から、交感を阻止するよう指示がありました。
 
そんなこんなでうまく交感を阻止できていたのか、そのまま戦争終了でAvalons血盟がオーレン城を取得しました。
 
15日 日曜は戦争はなく、主に戦争の見学のみでした。
 
次回は自分のPCで戦争に参加できそうなので、漲っていきたいと思います・3・
 
 
うちにあるPC、全部壊れちゃっTA☆ZE☆
 
うーん、熱暴走?(ぇ
なんかよくわからないんですが、マザーボードが熱に負けたのかな?w
 
HD換えても、ボタン電池付けはずししても、変化なしw ブルー画面コワイヨー。。゛(ノ><)ノ
 
最初は、妹のPCからだったんデス・・・・・ A drive errorだか出て・・・・、OS起動せず><;
そして、昨日・・・・。自分のPCがセーフモードの選択画面までいくものの、キーボードが反応せずorz
 
とりあえず、会社のPC私用で使ってメール問い合わせしてみるかーハァハァ(T┰T )ゲフ
 
戦争はネカフェから参加したいと思います(-_-;)
 
2008.06.07 東方妖々夢
 
最近、友人にシューティングゲームを借りてやってますヽ(´▽`)/
 
タイトルは「東方妖々夢
... 続きを読む
 
先日、Avalons血盟はインナドリル城防衛戦に臨みました。
 
城主は同じXrated同盟である、うへへ団。 この日の動員数は、前日のゴダード戦よりも20人ほど多い状況でした。
 
自分は仕事で20:45にIN。弓PT所属です。 大まかな流れを...(例によって時間軸適当カモシレナイ
 
21:00 Xraは門前に布陣。開戦から間もなくして、Trinity同盟が真正面から攻撃を仕掛けてきました。
統制された圧倒的火力により、門前は半壊。城内に復帰するも、あっという間にホール内まで押し入られ、町に帰還するよう指示が出されます。
 
21:30 伝令前に再集合し、城を正面に左手に移動。様子を見ていましたが、TRから攻撃を仕掛けてきます。 被害を追いつつも引いては押しを繰り返し、そこに他の勢力もTRに攻撃を仕掛けていました。 しばらく交戦しますが、こちらの被害も甚大です。一旦伝令に引き上げ、立て直すことに。
 
22:00 ここで事件が(・_・; どうも交戦中に戦場外に逃げた所をやられたとか・・・?(詳細不明
戦場外してくる!という発言が、同盟チャで流れます。 戦場外で戦うの禁止 という声や、このまま黙ってやられるのか?というような声も上がります。 指揮チャで、今後一切の戦場外での交戦は禁止 と徹底されました。 しかし、実際にやられた人なのか、戦場外で報復行為を行った方が居たようです。
再度、戦場外禁止と指揮チャで指示が出されます。
 
そうこうしている内に、TR同盟が撤退を開始。 どうもメフィと戦場外云々で、いざこざがあったらしい という事が伝えられます。 今がチャンスと攻め入ろうとしますが、外門前から少し離れたところでリバフしていると、TRが戦場に復帰してくるという情報が。
 
んー、ここから良く覚えてないのですが、Xraが中間勝利して門前に布陣するも、やはりTRに潰されて交感だけは阻止するよう指示が出されます。 しかし、いつの間にかTRが交感成功。
 
21:50 ラストアタックということで、各勢力入り乱れの交感合戦の様な形になったのかな?
最後、Seiryuさん自分が城内に侵入しようとしたところで、ヴェ○サイユ様から10kダメ頂き終戦となりました=w=
 
祭も強かったですが、Trinityは圧倒的な感じがしました。火力が半端じゃないですね(・_・; 英雄多いしww
 
サクッと気持ちを切り替えて、次 がんばりましょう・w・
 
先日、Avalons血盟はFestival同盟が守る、ゴダード攻城戦に臨みました。
 
どこまで書いていいんだろう・・? 動員数・指揮者などは伏せといた方がいっか・3・
時間軸は適当で・・・・・w
 
自分は20:45にINし、弓PTに所属していました。
 
21:00 うへへ団はインナ城を取得していた為、未布告の状態。よって、Ava&TESが1歩前線へという形でした。
開幕後、門を壊すべく左側門に集中攻撃。 クリエラ狙いなのか、最前線で変身しては解除、変身しては解除を繰り返すドワッ娘が印象的でしたね=w=; すごいヘイト高まってましたw弓PTでww
 
22:00 繰り返す突撃で、外門左側のHPが残り1mmという状況に。
一度、陣地を構築して一気に攻め入ろうという話になり、戦場内に入ってすぐ左手に移動。
陣地の構築場所を探してるうちに、祭が一気にこちらに攻め入ってきました(
混戦になり、一時撤退。 今度はあえて迎撃しようと、先ほどと同じく入ってすぐ左手に待機。
しかし、中々攻め入ってきません・・・・。 弓で釣ってきて!という指示を受け、チクチク門前の坂にいるPCを牽制。 そのうちまた祭側からの進攻でまたもや混戦となり撤退。
 
22:30 門→クリと先に壊してしまおうということで、再編し門を壊すべく進行開始。
門→左手クリと壊すことに成功します。
 
22:55 突撃しては伝令に集合し、再度攻撃という形を繰り返し、右側のクリを破壊することに成功。
しかし、時間もないということで、最後はPvPをメインにしそのまま終了となりました。
 
Festival同盟は強いですね~(・_・; それぞれが役割を充分に理解しているような感じでした。
ドワなどは遠距離職に粘着するのが役目なのか、弓PTの面々はスタンされまくりな感じでしたね。
 
今日はインナドリル防衛戦です。3血盟布告しているということで、どういった戦いになるのか楽しみです・w・
 
 
 
平成20年6月1日 リオナ攻城戦 布告状況
 
ルウン城
<攻撃側>
20080601ルウン攻め

<防衛側>
20080601ルウン守り

 
シュチュッツガルド城
<攻撃側>
20080601シュチュッツガルド攻め

<防衛側>
20080601シュチュッツガルド守り

 
ギラン城
<攻撃側>
布告なし
 
<防衛側>
20080601ギラン守り

 
インナドリル城
<攻撃側>
20080601インナドリル攻め

<防衛側>
20080601インナドリル守り

 
ルウンとインナドリルで戦争がありそうですね。
 
Xratedはインナ防衛です。
 
​ ​