 
平成21年3月22日 リオナ攻城戦 布告状況
 
シュチュッツガルト城
<攻撃側>
20090322シュチュッツガルト攻め
<防衛側>
20090322シュチュッツガルト守り
 
ゴダード城
<攻撃側>
20090322ゴダード攻め
<防衛側>
20090322ゴダード守り
 
オーレン城
<攻撃側>
20090322オーレン攻め
<防衛側>
20090322オーレン守り
 
ギラン城
<攻撃側>
20090322ギラン攻め
<防衛側>
20090322ギラン守り
 
インナドリル城
<攻撃側>
20090322インナドリル攻め
<防衛側>
20090322インナドリル守り
 
 
Xraはオーレン防衛戦です。
 
 
 
 
 
平成21年3月21日 リオナ攻城戦 布告状況
 
ルウン城
<攻撃側>
20090321ルウン攻め
<防衛側>
20090321ルウン守り
 
アデン城
<攻撃側>
20090321アデン攻め
<防衛側>
20090321アデン守り
 
ディオン城
<攻撃側>
20090321ディオン攻め
<防衛側>
20090321ディオン守り
 
グルーディオ城
<攻撃側>
20090321グルーディオ攻め
<防衛側>
20090321グルーディオ守り
 
 
 
 
Avaはグルーディオ攻めです。
 
 
 
面白いお勧めマンガ【ゾンビ屋れい子】w

zonb1.png
 
死体をゾンビとして蘇らせる力を持つ女子高生、【姫園れい子】が主人公。名前からわかるように、かなりマイナーです・・・ 一部の人にはそうでもないのかな?|・)

自分の妹が読んでた月刊ホラーMとかいうのに載ってたのを見て知りました。かなり昔のマンガですが、最近になって急に思い出しました。全11巻 58話で、百合川サキ編 姫園リルカ編 黒須高校編 キム・イーヒン編 魔女の石編と話があります。
 
単行本1巻までは少女向けホラー漫画チックで、一話完結型の連作で掲載されており、期間を置いて本格的に連載された2巻以降では、少年漫画的な対決アクションものに・・・・w
シャーマンキングとかJOJOっぽい感じでしょうか・・・・。比べ物にならないくらいグロイですが。ドンドン主要人物ちぬし。
 
自分が見たのは 百合川サキ編の最初だけなんですけどね・・・。単行本揃えようかな...
 
百合川サキ編を簡単に紹介しますね。
幼女29人連続殺人犯女子高生、【百合川サキ】と姫園れい子の対決です。
まぁ・・・ ホラー系の月刊誌に連載されていたものですから、それなりにな内容です|_-))
この百合川サキ、すごいです。まず運動神経が半端ないw スコップを遠投で木の幹に突き刺さしたり、疾走するトラックに飛び移ったり、武装警官から拳銃を奪い取って返り討ちにしたり・・・。幼少時に妹を階段から突き落としてしまい、妹は植物人間に。それからというもの、幼い少女を見つけては遊びに誘い自分の妹になることを強要。拒まれると一気に逆上しその場でメッタ切り( ̄□||||
この百合川サキと、連続殺人犯の捜査に協力した姫園れい子が病院で遭遇し~・・ って感じかな。
捜査協力というのは、死体をゾンビとして蘇らせ、記憶を引き出すこと。これで偶然病院にきていた百合川サキが犯人だとわかるわけですね。

グロイですけど、面白いですよw 機会があればぜひ読んでみてください|・)
 
 
平成21年3月8日 リオナ攻城戦 布告状況
 
ディオン城
<攻撃側>
20090308ディオン攻め
<防衛側>
20090308ディオン守り
 
ギラン城
<攻撃側>
20090308ギラン攻め
<防衛側>
20090308ギラン守り
 
オーレン城
<攻撃側>
20090308オーレン攻め
<防衛側>
20090308オーレン守り
 
ゴダード城
<攻撃側>
20090308ゴダード攻め
<防衛側>
20090308ゴダード守り
 
 
 
 
Avaはオーレン防衛戦です。
 
 


 
平成21年3月7日 リオナ攻城戦 布告状況
 
ルウン城
<攻撃側>
20090307ルウン攻め
<防衛側>
20090307ルウン守り
 
シュチュッツガルト城
<攻撃側>
20090307シュチュッツガルト攻め
<防衛側>
20090307シュチュッツガルト守り
 
アデン城
<攻撃側>
20090307アデン攻め
<防衛側>
20090307アデン守り
 
インナドリル城
<攻撃側>
20090307インナドリル攻め
<防衛側>
20090307インナドリル守り
 
グルーディオ城
<攻撃側>
20090307グルーディオ攻め
<防衛側>
20090307グルーディオ守り
 
 
 
Avaはシュチュッツガルト防衛戦です。
 
 
 
​ ​