なんか音がおかしいwでも再UPするのめんどいから、このままでいいかwww
 

 
 
 
 
2010.06.28 普段の狩り
普段、太古でソロ範囲をしているのですが・・・・・


¥はアジト¥に自己バフ、店売り詠唱POTです。フォゴ剣闇150でも同じ狩りが出来ました。少量のSPSで大量の敵を屠る事が出来るので、コストパフォーマンスも良いです。 同じ狩りかたをシレノスでも試しました、狩れない事はないのですが、マナハーブがあんまり出ないので、ちょっとキツイです(-_-;) あと、敵が来たときに対応するのが難しいw ま、滅多に来なくなってしまったんですけどね・3・

 
 
 
 
 
 
平成22年6月27日 リオナ攻城戦 布告状況
 
17時開戦
 
アデン城
<攻撃側>
2010627 アデン攻め
<防衛側>
2010627 アデン守り

ギラン城
<攻撃側>
2010627 ギラン攻め
<防衛側>
2010627 ギラン守り
 
インナドリル城
<攻撃側>
2010627 インナ攻め
<防衛側>
2010627 インナ守り
 
グルーディオ城
<攻撃側>
2010627 グルーディオ攻め
<防衛側>
2010627 グルーディオ守り
 
 

21時開始の攻城戦については、下の【続きを読む】からどうぞ。
 
 
 
 
 
... 続きを読む
無料でフリーなツールを見つけたので、早速Pv動画を作ってみました。
PC性能が物を言うようで、自分のPCでは無圧縮のハーフサイズで録画しないと、カクカクしてしまいます(・_・;

 
使用しているツール→DxCapture

編集する際、サイズを間違えてしまい二重にエンコしたので画質が余計悪いうえに小さくなってしまいましたが・・・^^; しかも、ヘッドホンでプレイ中に録画したので音が小さいwww ダッテ深夜シカコナインダモン

まぁ、良ければ見てやってください><










2010.06.19 曾根崎心中
適当に検索していたところ、ミクの良い曲を見つけたので紹介したいと思いますw

 
Wikiで歌詞も見つけたので転載w

曾根崎心中
作詞:近松門左衛門
作曲:デッドボールP
編集:デッドボールP
唄:初音ミク、鏡音リン

デッドボールPの百合ジナル曲第四弾。
歌詞は人形浄瑠璃の劇作家、近松門左衛門の曾根崎心中から。


南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

この世のなごり 夜もなごり 死にに行く身をたとふれば
 この世ともお別れ 夜も最期となりました 死に行くこの身を喩えるならば
あだしが原の道の霜 一足づゝに消えてゆく
 墓地向かう道に下りる霜が 一足踏むごとに溶けて消えゆくよう
歌も多きにあの歌を 今宵しも歌ふは誰そや 聞くは我 
 数多くある歌の中から よりにもよってあの歌を
                今宵 歌うのは誰でしょうか 聞いているのは 私だというのに
神や仏にかけおきし 現世の願を今こゝで
 神仏にかけた 現世の願いを今ここで
未来へ回向し 後の世も 一つ蓮ぞやと
 未来への願いに祈りなおし 来世でも 一つの蓮の花の上に生まれ変われますように
爪繰る数珠の百八に 涙の玉の数添ひて
 指先で操る数珠玉108個に 涙の数が加わって
尽きせぬあはれ 尽きる道 曾根崎の森
 悲しみは尽きぬけれど 行く道は尽きて 曾根崎の森に着きました

オヽ常ならば 結びとめ 繋ぎとめんと嘆かまし
 嗚呼 いつもならば結びとめて 繋ぎ止めようと嘆くだろうに
今は最期を急ぐ身の 魂のありかを一つに住まん
 今となっては死に急ぐ身 魂はどうか一緒に居られますように
浮世の塵を払ふらん 連理の木に体結ひ 死ぬまいか
 浮世の塵を払うように 連理の木に体を結び 死にましょうか

いつまで言うて詮もなし はやくはやく殺し殺して
 もう何を言っても仕方のないことです はやくはやく 殺してください
サアたゞ今ぞ 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
 さあ ただ今は 南無阿弥陀仏と唱えるばかり
いとしかはいと締めて寝し 肌に切先を突き立てん
 愛しい 可愛いと抱いて寝た 肌に切っ先を突き立てて
断末魔の四苦八苦 あはれと言ふもあまりあり
 断末魔の苦しむ様は 哀れと言っても余りがあるものでした
曾根崎の森の下風音に聞え とり伝へ
 曾根崎の森でのことは 風の便りに伝えられ
成仏疑ひなき 恋の手本となりにけり。
 二人はあの世で結ばれたのだと 恋に殉ずる者達の手本となりました

南無阿弥陀仏

久しぶりに、布告状況をUPしてみようかなw


平成22年6月13日 リオナ攻城戦 布告状況
 
17:00開戦
 
ゴダード城
<攻撃側>
2010613ゴダ攻め
<防衛側>
2010613ゴダ守り

シュチュッツガルト城
<攻撃側>
2010613シュツ攻め
<防衛側>
2010613シュツ守り

ディオン城
<攻撃側>
2010613ディオン攻め
<防衛側>
2010613ディオン守り
 
ルウン城
<攻撃側>
2010613ルウン攻め
<防衛側>
2010613ルウン守り
 
 
 
21時開戦の布告状況は【続きを読む】からどうぞ。
 
 
 
... 続きを読む
2010.06.10 怒髪衝天
深夜。

SVでサンシャイン&竜吾を、おがさんと二人で倒した後、ソロで巨人東を巡回しました。
手前の部屋にBOTはおらず、奥のレイド手前の部屋を見たところ、DBの・タラムビキニ・さんが狩りをしているBOTの真ん中らへんに倒れていました。 VIOと交戦したのかな?と白チャで「祝ありますかー?」と聞こうとした所、自分のCPがドンドン減っていく・・・・(゜O゜;
あれ!?敵!?と見回したところ、BOTがムラネ(・_・; BOT弓から集中砲火を受け死んでしまいました><
 
突然の出来事で驚きと怒りがこみ上げ、白チャで「祝あおまころす」とか日本語不自由な発言をしてしまいましたwwwww しかもBOTに「wwwwwwwww」とか言われるし(ノ_-;)
 
↓その時の会話
20106101.png
 
どうもLASに対して、完全に敵対意識をもたれているようですね・・・。それだけHellさんとおがさんに痛い目を見ているということでしょうか^^;
タラムさんのPTに誘われて入ったのですが、頭にきてる自分は¥を貰って単独で先行=w=+ 見事に返り討ちにあいました・・・・(T-T*)フフフ…
 
その後、タラムさんら4人で準備をしてチャレンジし、殲滅することに成功しました><;
 
終わってからおがさん登場|・)
20106102.jpg
 
巨人東に、よく龍鬼712とかサンシャインとか竜吾、黙のソルブレ英雄(名前忘れた)がいるので、邪魔にならない様BOTはムシしてたのですが・・・・ 今後から皆殺しの方向でいこうと思います(☆Д☆)
 
 
 
 
2010.06.08 深夜の布告
Avalons血盟が、新たな血盟に血盟戦を布告しました。
 
布告
 
相手は桜花血盟。
 
桜花

まぁ、BOT血盟なんですけどねwww リュウレインさん、ロンバルトさん、おがりんごさんの3人が、スクールでBOTを苛めていたところ、こいつ以外にも「ケンガクシャ」となんたら先生という護衛キャラが現れました。
そのBOTと交戦中にアコヤマが現れ、BOTと敵対を相手にすることに=w=;
自分も勇んで1人でスクールに飛んだのですが、先の3人はBOTとの交戦でMPがなく現場を撤退。3対1で勝てるはずもなく、自分はやられてしまったわけですが・・・ やられた自分は顔真っ赤wwww
すぐに最寄ってスクールに飛びなおしたのですが、アコヤマの姿はなく護衛キャラのBOTのみ。顔真っ赤だった自分は白ネBOTを倒し、名前も赤くなってしまいました・・・w 無駄にカウントふえたwww><
 
このBOT、中身は日本人ぽいですね。白チャで「はやくw」とか言ってました。案外、中身は龍鬼712だったりして(笑
 
 
 
 
  
 
 
 
2010.06.04 デス軽セット
金銭的にカツカツの状態で、コツコツ製作をして・・・・
デス軽セットが揃いましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
 
デス軽
 
まぁ・・・、デス軽下は3回製作して3回とも失敗してしまい、見るに見かねたセブンさんから、頂いたものなんですけどね(T-T*)フフフ… さすがにタダというわけにはいかないので、お金が出来たら支払いますww><
 
でも、あれですね。この装備・・・・
 
谷間
 
谷間がヤヴァイ|壁|〃´△`)-3ハゥー
 
 
属性石を付ける余裕なんてないので、早くお金を払って付けたいと思います><;;;
 
 
 
 
 
2010.06.01 魔王剣装備
ソルブレがLv80になりましたヽ( ´¬`)ノ 全然ブログ更新してないので、実際にLvあがったのはUP前ですが・・・w 太古で狩りをしていたお陰でSPは有り余るほどで、ライトニングバリアとソウルヴォルテックスエクステンションも覚えることができました>< ヴォル爆破いいよぉハァハァ

せっかく80になったのだから、Lv80装備ほしぃ“o(><)o”と探していたところ、某血盟の某魔王さんが装備を新調するのか、今まで使っていた武器を売りに出していました。

魔王剣
ギンガナム「この武器すごいよぉ!さすが魔王が使っていた魔王剣んんん!」と言わんばかりの武器ですw属性300w これ欲しい( ̄u ̄;) ハァハァ
 
しかし手持ちのお金も200mしかなく、どうしても欲しかった為メイン防具のドラ軽を売却!手持ちが480mにw
それでも全然足りなく320mも借金し、さらに某魔王さんに値切り交渉をして780mで手に入れました・・・w
 
太古の狩りで、今まで使っていた闇150武器の倍のダメージが出るようになりましたw

でも・・・・UPがきてからダメがおかしいΣ( ̄Д ̄;) 与えるダメが500ほど低下しましたアレレレ!?(・_・;?
太古2発狩りが3発狩りにもどった!?( ̄▽ ̄;) 属性攻撃値の低下は著しいものです・・・(ノ_-;)
 
しかし、アキュ300の効果は凄まじく、今まで勝てなかった相手にも勝てるようになってきました。
 
オリンの勝率も結構あがりましたw
今月のオリン結果↓
2010601オリンP

ほんとはね・・・100戦目までは100P超えてたんですけどね・・・ 5戦連続ありえない相手に当たるという・・・しゅ○ぃさんとか・・・

それでも順位は順調に上がっておりますヾ(´ー`)ノ
5月ランキング

Lv80のアペラ軽でこの順位なら・・まぁ・・・w 次はデス軽そろえてもっと上位を狙うぞ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
 
 
 
 
​ ​