平成22年7月25日に行われた、ディオン攻城戦の動画です。自分死にすぎww




平成22年7月25日 リオナ攻城戦 布告状況

17時開戦

アデン城
<攻撃側>
2010725アデン攻め
<防衛側>
2010725アデン守り
 
ギラン城
<攻撃側>
2010725ギラン攻め
<防衛側>
2010725ギラン守り

インナドリル城
<攻撃側>
2010725インナドリル攻め
<防衛側>
2010725インナドリル守り
 
ディオン城
<攻撃側>
2010725ディオン攻め
<防衛側>
2010725ディオン守り
 
 
 
 
 
 
 
21時開戦の布告状況は、↓の【続きを読む】からどうぞ。
 
 
 
 
... 続きを読む
なんか、毎回同じような編集になる・・・まいっか(-_-;)
 






2010723mite3.png

2010723mite2.png

2010723mite1.png








至って普通のLv81ソルブレPvP動画。第4弾。




MEGALORDってところにUPしてみました。画質が悪いですが、元ファイルもダウンロードできる様になっているみたいです。
ストリーミングでは文字が潰れてしまっていますが、ダウンロードして見ると文字化けしてない・・かな?|・)
時間かかるかもしれないですが・・・・w


いま見てみたら、画質が改善されてましたね~。再エンコされたみたい、ヨカッタヨカッタε- (´ー`*)
しかし、BGMのつなぎ部分で「プッ」って鳴るのが気になる・・・・w

7/11 21:00 ディオン防衛戦に参加しました。

VIOが攻め側で登録していたので、防衛にという事になったのですが・・・ UNI対他になってましたねw
もう人多すぎでわけわかめwって感じでしたw 話ではUNIが100人、相手が200人だったそうな。
要塞から城前に飛ぶと、キャラ表示が追いつかず見えない敵に殺されるも多く、誤射もすごかったですねw自分も誤射しまくりでしたorz 祭りの人の¥すtt(´ロ`)o=3=3=3 ゲフンゲフン
KILL数はDEAD数の倍くらいあったみたいですが、結果負けてしまいました><;

いま動画をUP中なので、完了したら載せたいと思います。ただ繋げただけですが、容量が700mもある(-_-;)
zoomeは1ヶ月に1GしかUPできなそうなので、youtubeにUPしてます。画質悪くなりそうwww

昨日、太古でソロしていた所、Gus他数名が襲ってきたのですが、HEYの援護もあり撃退できましたヾ(´ー`)ノ
その後、HEYの人は事変の人にやられてしまってましたが・・・w 援護は助かったものの、そちらの抗争には介入できない・・・w まぁ、楽しんでそうなのでいいのかな?(・_・;)


平成22年7月11日 リオナ攻城戦 布告状況
 
17時開戦
 
シュチュッツガルト城
<攻撃側>
2010711シュチュッツガルト攻め
<防衛側>
2010711シュチュッツガルト守り
 
ルウン城
<攻撃側>
2010711ルウン攻め
<防衛側>
2010711ルウン守り
 
ゴダード城
<攻撃側>
2010711ゴダード攻め
<防衛側>
2010711ゴダード守り
 
グルーディオ城
<攻撃側>
2010711グルーディオ攻め
<防衛側>
2010711グルーディオ守り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時開戦の布告状況は、↓の【続きを読む】からどうぞ。
 
 
 
 
... 続きを読む

Lv81になりエンライトを覚えたお陰で、オリン・フィールド戦ともに勝率が上がったような気がしますw
 
ドゥームブリンガーとの勝率は五分といった感じですが.... 敵対さんがあまり外に出てこないので、動画を撮るのも苦労しますね(・_・;


動画の中で【ふぁれいん】にやられた後、また巨人下層GKPでバッタリ遭遇。借りを返すことが出来ました><
ふぁれいん1


敵対さんと会話w
敵1
賞賛されました(///∇//)テレテレ
 
太古で敵対さんの死体発見w
オペ1
雑魚の神という別キャラ?で何度か起こしに着てましたが、粘着でBさせました^^
その日の午後に仕返しにきて、やられてしまいましたが・・・・w

オペ2
やっぱりw そうだと思って頑張りましたwwwww
 
 
 
 
ソルブレのLvが上がりまして、81になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
 
最後の3%はセブンさんに寄生する感じで上げさせて貰いましたけど・・・・w
でもお陰でやっと覚えることが出来ましたw
エンラ
エンライトメントw まぁ、対戦相手のを盗んで使ったことはありますが・・・ 今後は自力で使えますw><
これでオリンの勝率あがるだろうか・・・・(・_・;
 
6月期のオリンピアードは、201戦133勝68敗93ポイントでした。
6月ランキング
 
うーん、上位3人とはかなりのポイント差がありそうですね^^;; 新たに覚えたスキルで、さらに上位を目指せるよう、頑張りたいと思います><
 
 
 
 
 
​ ​