あー、布告状況UPするの忘れてた(・_・;) まぁ、いまさらだしいいかwww









Lv81ソルブレPvP動画。第9弾。
バサカと短剣が苦手ですねー=w=; あとローブ職全部(










英雄達のお仕事。







平成22年8月8日 リオナ攻城戦 布告状況
 
17時開戦
 
ルウン城
<攻撃側>
210188ルウン攻め
<防衛側>
201088ルウン守り
 
オーレン城
<攻撃側>
201088オーレン攻め
<防衛側>
201088オーレン守り
 
ギラン城
<攻撃側>
201088ギラン攻め
<防衛側>
201088ギラン守り
 
グルーディオ城
<攻撃側>
201088グル攻め
<防衛側>
201088グル守り
 
 
 
 
 
 
21時開戦の布告状況は、↓の【続きを読む】からどうぞ。
 
... 続きを読む
Maconさんに教えてもらった曲を聴いて、(゜Д゜) カッとなって作ってみました。眠い。

作ってみてから思ったけど、良いとこなしだなぁw英雄スキル使いどころがイマイチ・・・(ノ_-;)
あとMPもたないwww副砲代わりに使ってるアナイレをコストSEにしようかな・・・?
途中でインベントリをチラっと晒しちゃってますが、装備しょぼいです|・)ボスアクセ?ナニソレ?自分ニモ送ッテヨ。
Lv81で装備しょぼくても、割とやれるものです。ソルブレという職が強いっていうのが大きいですが・・w
パンさんもブログに書いていましたが、ようは慣れかと・3・ カーディスさんも言っていましたが、何度も死んで覚えていくもんですねー。自分も何度太古でタイラントとか短剣とかWizに襲われたかε- (´ー`*)













至って普通のLv81ソルブレPvP動画。第6弾。今期の英雄に成ってしまいましたが、普通に魔クリとかスタブクリでコロっと死にます(´・ω・`)









とうとう、この日がやってきました>< 頑張ったww自分頑張ったヨwww
 
7月ポイント

7月オリン結果

Lv81で英雄きたこれ!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


t1.jpg
t2.jpg

光
 

400試合とか・・・ 自分ですぎwww 試合数で英雄になってしまいましたが、もう自分のなかでFFのエンディング曲とか流れちゃってますヨ...( = =) トオイメ

今期はAVAから自分を含めて、3人の英雄が出ました>< 英雄スキル、すごいですね~w

ヴァロ
ミラクル
バサカ
ドレッド
グレンジャ

狩りに戦争にPvに、活用したいと思いますw

お祝いのWisなど、有難う御座います<(_ _)>

w1.jpg
w2.png
w3.jpg
w4.jpg
w5.png
w6.png

皆さん、有難う御座います><

英雄武器は、レイピアを貰いましたw やっと殴り武器がwwwこれでPT参加できる・・・w
レイピア

来月はムリだろうから、今月楽しませて頂きますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
自分用に戦績も張っておこうかなw やはり、ローブ職・短剣・同職がきついですね~(・_・;)
400戦の戦績は余りにも多く長いですね=w=; 次頁に張っておこう・・・。
... 続きを読む
​ ​