平成22年11月28日 リオナ攻城戦 布告状況
 
17時開戦

シュチュッツガルト城
<攻撃側>
20101128シュチュッツガルト攻め
<防衛側>
20101128シュチュッツガルト守り

アデン城
<攻撃側>
20101128アデン攻め
<防衛側>
20101128アデン守り

ギラン城
<攻撃側>
20101128ギラン攻め
<防衛側>
20101128ギラン守り

インナドリル城
<攻撃側>
20101128インナドリル攻め
<防衛側>
20101128インナドリル守り







21時の布告状況は、↓の【続きを読む】からどうぞ。ついでにオリン動画もUPしています。




... 続きを読む

昨日のオリンピアードの動画を作ってみました。英雄の人に当たりまくったので、英雄の人のみですが。

今までなんとか勝ててた人に、まったく勝てなくなってきたような・・・( ̄Д ̄;; ポイント増えたと思ったら、増えた分きっちり減って±0でした\(^o^)/






麻痺TUEEEE( ̄u ̄;)ハァハァ




83になった人が増えて、SSSやccなどで血盟の耐久力があがりましたねw 自分は最後のほうでSPS入れ忘れたまま攻撃してたり、SCミスって裸で戦ってたりしちゃってましたがorz



... 続きを読む
平成22年11月14日 リオナ攻城戦 布告状況
 
17時開戦

ゴダード城
<攻撃側>
20101114ゴダード攻め
<防衛側>
20101114ゴダード守り

オーレン城
<攻撃側>
20101114オーレン攻め
<防衛側>
20101114オーレン守り

インナドリル城
<攻撃側>
20101114インナドリル攻め
<防衛側>
20101114インナドリル守り

グルーディオ城
<攻撃側>
20101114グルーディオ攻め
<防衛側>
20101114グルーディオ守り






21時開戦の布告状況は、↓の【続きを読む】からどうぞ。





... 続きを読む
今月の半ば辺りでLv83になり、結構頑張りました|・)

10月オリンP

初めて1000Pを超えましたwマヒすごいハァハァ

今月の順位は↓
10月順位

また3人の争いになるな~とは思っていましたが、まさか二人ともそんな頑張っていたとは・・・w
次英雄を狙うなら1500P↑取らないとムリですかね(-_-;)


サブクラスを終わらせて、Lvを上げればもう少し勝てるようになるでしょうか・・・・。
中の人のポカが多いので微妙かもしれませんが_-)))コソコソ ヘルナイフで戦ってたり装備変えるのにワタワタしたり・・

次頑張ろうε- (´ー`*)


​ ​