平成22年12月26日 リオナ攻城戦 布告状況
 
17時開戦

ルウン城
<攻撃側>
20101226ルウン攻め
<防衛側>
20101226ルウン守り

アデン城
<攻撃側>
20101226アデン攻め
<防衛側>
20101226アデン守り

オーレン城
<攻撃側>
20101226オーレン攻め
<防衛側>
20101226オーレン守り

ギラン城
<攻撃側>
20101226ギラン攻め
<防衛側>
20101226ギラン守り







21時開戦の布告状況に関しては、↓の【続きを読む】からどうぞ。




... 続きを読む
Lv84になりました。でも、バペ防具もベス武器も買うお金がない><
しょうがないから、ベス防具揃えてデス軽を売ってバペ防具を買おうかと思います(´・ω・`)

武器は・・・イカ剣とダイナ魔法剣売れば買えるだろうか。。。ていうか売れるだろうか=w=;;

昨日がクロニクルスのアップデート日でしたね。新しいスキルが各職に追加されてかなり戦法にも変化が出てくるのでしょうね(・_・ ・・・・・あぁ、スチールとマヒですが見事に乙ってましたwww

まずスチール。吸う数もランダムなら吸うものもランダムみたいで。。。 敵対のOLに使ったら、V1個しか盗めないという・・・w 大体1~5個くらいでしょうか。後ろから吸うというわけでもなく、ランダムぽいですねぇ。

あとマヒですが、こちらはまったく入らないというわけではないんですが、魔法抵抗が高い相手にはやはり入りづらい感じですかね。狩りなどでは、【魔法抵抗が高い】という表示がない相手であれば、割とよく入ります。スクール範囲はちとムリですね。あそこ魔法抵抗高いのばかりなんで(´・ω・`)

魔力が関係してくるようになってしまったので、染料も変えました。どいつもこいつもラッシュしてくるから、戦法を新しく考えないとなぁ...( = =)





元ファイルも【動画倉庫リンク】よりダウンロードできます。



... 続きを読む
2010.12.16 SELENA11α/β
動画倉庫にSELENA11αとβをアップしました。αは以前UPしたSELENA11が、無駄に長かったので短くした物です。
SELENA11βは、SELENA11と同じ時期に作ったものの、お蔵入りになった動画です・3・

そういえば、SELENA14が一番ダウンロードされてるみたいですねw
BGMに使っている「Blue」いい曲ですよねε- (´ー`*)


平成22年12月12日 リオナ攻城戦 布告状況
 
17時開戦

ゴダード城
<攻撃側>
20101212ゴダード攻め
<防衛側>
20101212ゴダード守り

オーレン城
<攻撃側>
20101212オーレン攻め
<防衛側>
20101212オーレン守り

インナドリル城
<攻撃側>
20101212インナドリル攻め
<防衛側>
20101212インナドリル守り

グルーディオ城
<攻撃側>
20101212グルーディオ攻め
<防衛側>
20101212グルーディオ守り
 




21時の布告状況に関しては、↓の【続きを読む】からどうぞ。
 
 
 
 
 
... 続きを読む
2010.12.07 動画倉庫
 
動画の元ファイルがダウンロードできるように、MEGALORDにUPしてみました。

UPするのにすごい時間が掛かるので、とりあえず6~7と14~17、それとシュツ戦オリン動画だけUP|・)


動画倉庫


 
20101130オリン結果

順位は↓
20101130オリン順位


今月はズタボロでした・・・w 11月オリンが始まって2日くらいで50敗近く負けてしまい、早々に諦めてましたwww

今までなんとか勝ててた人達に、まったく勝てなくなってしまいました(´・ω・`)
LVあげて装備変えるしかないかなぁ...( = =)お金ないのに・・・




​ ​