なんだwこの神アニメはwww
日本の国会議員がこんなんだったら惚れるわwwww


e1a7a725c7a91528ac9984834f9b9c14[1]


ムダヅモ無き改革
<以下Wikiより抜粋>
麻雀漫画ではあるが、構成要素のほとんどが「熱いギャグ」であるため、麻雀を知らなくても楽しめるのが特徴。日本・アメリカなどの首脳同士がF-15戦闘機などを賭けて麻雀外交を繰り広げるという破天荒な内容となっている。なお、登場人物は実在の人物をモデルにしているが、あくまで「この作品はフィクションです。実在の人物とは“あまり”[1]関係ありません」との注意書きがある。2010年にOVA化された。特に漫画版では『機動戦士ガンダム』、OVA版では『北斗の拳』のパロディが多いのも特徴。「襲来!!!バルチック艦隊」では4ページの見開きを使い話題を呼んだが、2010年12月には26ページにも及ぶ見開きを使用した。






Avalons血盟で、フレヤ討伐を行ったので動画を撮ってみました。
どうも自分が使っている録画ソフトでは、最長5分しか録画できないようです(´・ω・`)
お陰でまた中途半端な動画に・・・・orz 討伐成功のムービーで、ノノ華さんのPAN!( ^-^)∠※|д・)チラが写っていたのですが残念ε- (´ー`*)

ちなみに、ドロップはベス軽手だけでした( -_-)





... 続きを読む
バペ軽セット揃ったヽ(´▽`)/
 
バーペス軽

SSだと分かりづらいけど、赤い部分がギラギラ光ってます。デザインはベス軽と同じ(´・ω・`)




昨日、おでんさん主催のアンタラス討伐に参加してきました。
動画を撮ったのですが・・・・ サッパリ撮れてなかったorz 開始5分くらいしか撮れてなかった><;;;
これから面白くなるー!ってところで終わってしまったので、なんだかすごい石化動画ですがそれでも
よろしければどうぞ(;´Д`A ```






... 続きを読む
今の装備~|・)

ベスペル軽装備
ベスペル軽

ベスペルフィンサー
ベスペルフィンサー



SELENA8~10の動画ファイルを、【動画倉庫リンク】にアップロードしました。
 
これで動画全部ダウンロード出来るようになったかなε- (´ー`*)


SELENA1~SELENA5の動画ファイルを、【動画倉庫リンク】にUPしました。

あぁ~、アンタラス行きたいなぁ・3・ ちょこっと課金してしまおうか・・・・ww


 
Lv84ソルブレPvP動画。第19弾。 ガンダムUCのBGMが格好良くて、カッとなって作ってみました。
内容は追いかけっこですが・・・・w アップデート直後に撮った物です。【動画倉庫リンク】より元ファイルもダウンロードできます。



そうそう、オリンピアが新しくなって早速出てみました。結果は~~~

1月オリンポイント
ぶwww負けすぎwwwwwしばらく練習しないと勝てそうにないですwww
物陰に隠れてチマチマやってればいけそうな気もするんですけどね・・・我慢デキナクテ(-_-;)

精錬ヒールとかあるとかなり有利そうだなぁと思いました。前使っていたダイナファントムにヒールが付いていたのですが、売るために外してしまったんですよねぇ~勿体無かったかな・3・
もう1回付かないかなと色々な武器を精錬したのですが、微妙にレアで外せない精錬ばかり付いてしまいました。
リコとか。
精錬1
ステルスとか。
精錬2
リザとか・・・。
精錬3

ヒールつかないですねぇ・・・ 石化が2回くらいSOVについたかな・・・・ SOVじゃ全然かかりませんが(´・ω・`)


そうそう、タイトルにもあった通り、しばらくリネ休止します。オリン勝てないから(笑

リアル落ち着いたら復帰したいと思います~。戻ったときには、また宜しくお願い致します<(_ _)>
 
 
ではではsee you agein.....(/_・、)/~~





関係ないけど、フェステニアさんってアルバトさんの2PCなのね・・・・wすごい最近知ったwww
2PCであの強さは反則だと思うんだ><;;; 本人隠してないみたいだから暴露w皆知ッテマシタカソウデスカ

... 続きを読む
明けまして、おめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
 
いやー、早いものですね...( = =) トオイメ 去年は何もしなかったな・・・orz
今年はがんばってみようかな ウン(・_・;)

12月オリンピアード結果
12月ランキング
おしい!w2位でしたw><

ちなみにポイントは↓
12月オリンP

先月は20日までしかオリンが動かなかったので、月末のポイントは917Pくらいあったのかな?
ソルブレは試合数勝負になるのでキッツイですね=w= 300戦超えるとなんかおかしくなってくる・・・w
今月のオリンからは試合数制限が入ったり、闘技場の種類が増えたり、各職がパワーアップしてたりと、面白くなりそうで楽しみです。 バペ軽がないから、ラッシュ地獄に遭いそうな気がしますが(._.;)

イベントで経験が減らなかったり、バイタイベントがあったりで、ソルブレのLvが85になりました>w<
武器も新調して、ベスレイピアにしました。物理スキルと魔法スキルを織り交ぜて戦うような戦闘スタイルを模索中です=w=+
今まで、魔法スキルオンリーでしたからねぇ・・・ 高LVのローブ職になると全然魔法ダメ通らないし・・・

バペ軽も揃えたいのですが、お金が・・・SEに200mも使ってしまってorz 3次スキルのSEは恐ろしい(・_・;

今まで使用していた、+3ダイナスティファントムOPアキュ闇300が売れれば買えるのですが・・・誰か500mで買いませんか?_-)))コソコソ
某魔王さんから購入したいわく付?な一品ですよ・・・?ww



みてます頂きました><
20110102mite.png
迂闊に言うと載ってしまいますフフフ (゜ー゜)ニヤリ
 
 
 



​ ​