平成23年5月22日 リオナ オリンピアード チーム戦動画。七回戦~十回戦。

しかし、自分下手クソだな・・・・w特に七回戦ww ネクロとドミネが痛いし硬いしで、どうすればいいのかアワワ ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ アワワって感じでした・・・w 歌からヘイトは飛んでくるし(ノ_-;)
なんで通常殴りなんてしてたんだろう自分・・・・ww






平成23年5月22日に行われた、リオナサーバー オリンピアード チーム戦動画(四回戦~六回戦)
DaisukeさんのPTUDがあるからといって、調子に乗って前にですぎですね・・・=w=;
自分は死にませんが、代わりにDaisukeさんがあっという間にしんでしまう・・・・w 特に極限デスリンク状態のネクロが相手だったりすると...( = =) トオイメ







Daisukeさんに誘われて、チーム戦のオリンに参加しました。
メンバーはDaisukeさん(ヘルナイ)、AVAのシュペルノーヴァさん(ドミネ)、自分の3人です。
初めてチーム戦に参加しましたが、結構面白いですねw 結果は10戦5勝5敗で±0でしたがw
何をどうすればいいのか、アワアワして終わった感じでした(´・ω・`)
動画を撮ったので、載せたいと思います。チャットやらSE値やら丸見えですが、まぁいいか・・・w
ちょっと長いので、3つくらいに分けてUPしたいと思います。







至って普通のLv85ソルブレPvP動画。第20弾。

久しぶりに復帰してみたものの、オリンでも思いましたがどいつもこいつも強くなってますね=w=;
グダグダっぷりがヒドイです・・・・w シャルマン・サンシャイン・OSHYしか出ていません(・_・;
他の敵対は短剣で瞬殺されるか団体さんに強襲されて録画するヒマなし!w
しかし、ヒドイ・・・特に味方を範囲に巻き込んで倒してしまっているし・・・ホントスミマセンorz










... 続きを読む
2011.05.08 ヘルナイトLv80
ずっと放置していたメインキャラがLv80になりました。

装備も量産の武器防具アクセから、デス重・イカ剣・ダイナアクセにパワーアップ\(*´▽`*)/
 
久しぶりに盾を動かしてみましたが、新鮮な感じがして面白いですね!

デス重

どうせなら、Lv83にしてシードオブリベンジを使って見たいなー・3・ まぁ、課金切れるからムリかwww
 
 
 
 
 


 
被災地の方を対象に、30日間無料チケットが配布されていると聞き、さっそく利用してみました。
チケット有効期間はちょくちょくINしてみようかと思います。皆さん、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
 
昨日の戦争に参加したので、さっそく動画を作ってみましたw 各勢力が入り乱れてのお祭り状態でしたw
誤射が激しいですね・・・ 範囲麻痺巻き込みまくってすみませんorz でも久しぶりで楽しかったww
 






 
​ ​