2012.06.30 3週間経過
入社から3週間が経過しました。

今回のまとめテストは満点だったε- (´ー`*) しかし、テストとか学校みたいだヾ(´ー`)ノ

メールでの応対は実際の問い合わせを対応するようになってきましたが、電話はまだロープレ。

電話は・・・ダメだ(ノ_-;) てんぱる・・・・

ブランク2年が響いているのだろうか・・・ イヤ元々ソンナ得意デハナイケド

何に対して何を答えるのか、練習と暗記あるのみだなー(-_-;

2012.06.24 懇親会
入社からもう2週間が経ってしまいました...( = =)

2週間目のまとめのテストを行いましたが~・・ まぁ、追試はないでしょうε- (´ー`*)

メモったノートとかサイトを見ながらのテストでしたが、あれは見ないとサッパリだな(-_-;)

全然頭に入ってない(ノ_-;)

金曜の仕事明けに同期のメンバーで懇親会を行いました。酔いの勢いに任せて、今まで話したことがないメンバーに積極的に話しかけて回りましたが、かなり酔いが回っていたので逆に引かれたかもしれないヽ( ´¬`)ノ

コーチの人にも危ないこと言っちゃったかもorz

来週からは電話応対の研修が始まりますが、メールの研修も頭に入ってないと言うのに、大丈夫だろうかw

給料日まで@31日・・・・ 給料もらってないとガンバレないよw

でもまぁ、とりあえず頑張るしかないかww




2012.06.15 研修期間
新しい職場で研修が始まり、1週間が経ちました。

リネをやらなくなり、再就職を果たしたことでとても健全な生活を送っております(‥;)

朝6時に起きて仕事に行き、19時頃に帰宅し23時頃には寝るという・・・・ 以前の生活からは考えられないww

前の職とは勝手が違い、電話の応対だけではなくメールでの問い合わせも行う様で、今はメール対応の研修を受けています。

新卒で入社した人たちも同じ研修を受けており、パワーが・・・若いパワーが眩しい(/(エ)\)

今日は1週間のまとめのテストを行いましたが、自分の隣の新卒君が余裕綽々な様子でした。o(TヘTo) クゥ 脳でも年代差があぁ!><

今のリネの様子も気になるけれど~・・・・ 1回目の給料日は7月25日、先が長ひo(~○~;)o

給料もらったら、まずコンタクトでも買おうかなぁ・3・ 自分のメガネは度が高いから、ソフトじゃなくてハードにしないとダメかもしれない(´・ω・`)

若いパワーに負けないように研修がんばろう><



​ ​