戦争の前に、オリンに17回出ましたw

オリンによく出ている方たちから洗礼を受けた感じに...( = =) トオイメ
同じLVでも装備で雲泥の差が出るものなんですね(・_・;

今回、物理職相手のときに重装備を着てみましたが、重を着るならハーモニーもガデにしないと、あまり恩恵がない感じがしました。しかし・・それだと魔力がヒドイ値に・・・・、うーん、使いどころが難しいですねw

でも、なんだかんだで開始より+8Pになったのでよかったです(´▽`)

前回より、オリンはエフェクトをHighにしてみました。Highはやはり綺麗でよいですね!時を止めるスタンドがたまに現れますがww




昨日の戦争は良いとこなし見所なしで、動画を作る気なかったのですが、せっかく録画をしたので記録が寺作ってみましたw ・・・あれですねwMAT英雄多すぎw





金曜に参加できず、土日のみのため23戦もしてしまいましたw

一時は+15Pまでいったのですが、何度も参加しているうちに結局+5Pで終了(・_・;
23戦もして+5Pって・・・・(ノ_-;)

今回も色々やらかしてしまいました><

む!?Σ(゜m゜=) こやつは確か短剣!ならばガーディアンだ!とバフをもらったのですが・・・

ヒーラーデシタorz 火力不足で削れず反射で終了という・・・・

後はアルケインを使い渋っていて、よし使う!と思ったときには時間差でHPなくなってしまったり・・・

そうそう、.Hackのハセオがもってそうなエグイ剣を持つあの人とも初対戦しましたw ま、結果は火を見るより明らかでしたがwww







無題
無題1
無題2


見てくれて感謝!オレYOEEEEE動画しか載せていませんがwww




2013.07.15 7月14日オリン
明日が休みなので、いっぱい参加しましたヽ(´▽`)/

相変わらずSCミスってばかりですね><;まずは落ち着いて戦うように心がけよう ウン(・_・;)

しかし、盾ぇ・・・ ちょっと強すぎじゃないか?>< Lv80台の盾にも勝てる気がしないw

それともうひとつ、魔茶器さんとデムーロさんには気をつけたほうがいいです。時を止めてきます(違







2013.07.14 7月13日オリン
昨日もオリンに参加しましたw

結果的には7ポイントのアップです!ww

しかし、試合内容はひどいものでした...
マウスのSCミスりまくりで、勝ちを逃してしまった試合がいくつかありました(-_-;)

録画していたものをまとめたのでアップいたします





日曜もオリンに参加しました。金曜・土曜と参加しまくったおかげで、6戦しかできませんでしたが・・・w

ちょこっとポイント増えたよ!w何度もオリンに参加してるおかげか、スキルの使いどころがわかりかけてきたかも!(キリ
という自称中級者が一番アブない...( = =)

何回やっても何回やっても盾に勝てないヨ~ぃ 引き寄せられてスタンか魔法封鎖・・ おまけに反射スキルでほんの数十秒しか攻撃できない上に、デバフ無効or反射ときたもんだ! ドウスレバイイノ
しかも、最後なんてマウスのSCミスって加護と生命無駄遣いしてるし・・・・w

そうそう、次元戦というサーバー間戦争があるらしいですね(´▽`)
どうやらその参加権を決めるのが今回の戦争だったとかなんとか・・・ よくわかりませんw


CEは城持ちで無布告だったので、復帰阻止&後方支援でした。


LIR?が次元戦に参加するようですね~ 140名規模かw参加者募ったりするのかな?・3・
リオナ代表として、是非がんばってほしいですね!w






ずっと放置していましたが、久々の更新です。

就職してはや1年・・・早いものです...( = =)
今はA○azonの中のデジタル系に移動してお客様窓口の仕事をしていますε- (´ー`*)
いきなり2~3日くらい研修して、はい!移動!って感じだったので、わけわかめでしたが、流石に6ヶ月もやっていると、それなりに対応できるものですねー。いまでもわからないことだらけですが・・・というか、覚え切れん=w=;

リネではブラックSELENAが99になり、オリンなども参加するようになりました。
しかし、サッパリ勝てないです!もうね、10Pをいったりきたり・・・・w
フェオウィザードの戦い方がサッパリわからない・・・w物理ATKの攻撃痛すぎじゃないですか?(-_-;)

パソコンを新調し、ノートからデスクトップになったので、動画を撮影しながら戦争・オリンに出れるようになったので、早速、昨日のオリン動画を作ってみましたw

正直ズタボロですが・・・wこれを見たフェオWizさん戦い方教えていただけませんかo(TヘTo)


ハッキリいって、フェオWizのなかでも底辺の実力ですが・・・ 負けっぱなしはやはり悔しい!
これから練習したり装備そろえたりで、どこまで成長できるか、記録がてら更新していこうかなwww







​ ​