おはようございます!ジークヒルデです(^ー^* )

珍しく、午前中の更新です('-'*)
ちなみに、また会社からの書き込みです・・・・ ヒマナノヨネ

さて、ネタがないです。ので、どうでもいい話でも・・・・

2/7にクロニクル4が開始されますね。
楽しみだな~('-'*)  何がって? 礼服がw 
その他にも、ネコ耳・ウサ耳・眼帯など・・・・リネはどこにむかってるんだろう(=゜∇゜)

ちなみに、ヒューム♀の礼服はこちら↓
20060402135550.jpg

いやん、セクシーですネw 礼服姿のジークヒルデをお楽しみに~
では~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/10-acc1f9ca
​ ​