こんばんはw ジークヒルデどぇっす

先日、PTマッチを開いたところ、ひのえうまさんがシレノス範囲PTで、タンクを募集していました('-'*)

マッチはLv69~で、自分はLv68・・・・

入れないかな?と思いWisしてみたところ、マッチのLvは適当だから・・・ 別にかまわないよ~とのこと(*'ー'*)

お言葉に甘えて、初のシレノス範囲PTに参加させて頂く事になりましたw

mu1.jpg

え~・・、狩り始めて数秒で木に挟まって動けなくなりましたT-T

まぁ、色々もがいていたら脱出できましたがw

ちなみに、PTには以前同じ同盟だったYannさんもいましたw

しかし・・・ やっぱり適正な狩場じゃないですねw

右を向いても左を向いても、PK並みに真っ赤なMOBばっかりwww
mu2.jpg

シレノス範囲は危険がいっぱいです(;゜ロ゜)(違

Yannさんの他にも、三枚刃さんやGuskunkさん、以前修道院で一緒になっためあさんなど、顔馴染み(一方的に)の方がPTにいました('-'*)

mu3.jpg

ヨーグルトで死人出すところでしたハァハァ

mu4.jpg

めあさんって、結構お茶目なところあるのねw もっとマジメな方だと・・・ww

PTは深夜まで続き・・・・(始めたのも夜遅かったけど^^;
mu6.jpg

Yannさんごめんネwwwwwww

後日、またシレノス範囲に参加したところ、久しぶりにかっしーこと、柏木さんも同じPTにw
mu7.jpg

かっしーは相変わらず、元気いっぱいでした・・・・・wwwww

mu5.jpg

うまさん、面白かったですw またPT組んでくださいね~ヽ(´▽`)/






先日、刹那の華血盟の名声レイドをお手伝いにいきました。
mu8.jpg

名声レイドでL78って・・・・(^▽^;)

あと2でバイウムと同Lvじゃんww

ちなみに、クエストを受けている方がコレに話しかけて、レイドを呼び出します。
mu9.jpg

まぁ・・・ タゲ跳ねたり部下が沸きまくったりで、かなり大変でしたが面白かったですw

自分はFA中にクリエラするし・・・^^;;;

確かDROPは祝S-ZELが出て、分配で1Mも貰えました・・・w

で、清算中・・・
mu10.jpg

(*ノノ)キャ
mu11.jpg

mu12.jpg

セクハラ対策はカンペキです(☆Д☆)キラリーン




ポイント移動で、自殺しまくりの時のSSww

mu13.jpg

mu14.jpg

公開(*ノノ)




久しぶりの現物ハァハァ(転クエ中
mu15.jpg





ジャベリンさんと装備を取替えっこして着て見ました('-'*)
mu16.jpg

タラム重、スレンダーな感じでいいかも(*'ー'*)


Secret

​ ​