INして早々にmoyanからお誘いが・・・・

mo1.jpg

mo2.jpg


はい!ということで、今回はかなり濃い方達がPTにいらっしゃるようです((o(^∇^)o))

参加することになったのですが、PTマッチから追放され一人で来いと言われました・x・; いあ・・まぁいいけどね(-_-;)

で、うまくプロテクターを回避し合流する手前まで来たとき、大量に天使を引いている柏木(かっしー)さんを発見・x・

プロテクターも付いていたので、攻撃して止まったところをヘイトで爆破してやろうとしたところ・・・

ラグってPTメンバーの中心で爆破wwwwww

柏木さんがお亡くなりに( ┰_┰)

mo3.jpg

いあ~ 待ってる間、この方達が気になってしょうがなかったですよ・x・+

mo5.jpg

mo4.jpg

と、ドキドキの修道範囲PTスタート・w・;;

mo6.jpg

相変わらず、生と死の間を逝ったり来たりです(T-T*)フフフ…

途中でmoyanのペットが死んだりしたものの、割りと順調な狩りが続きます・x・

mo7.jpg

mo8.jpg

いあ、もう本気で心配でした…w

mo9.jpg

ちょっと安心(´▽`) ホッ

話題は変わり、かっしーがWizなのにも関わらず、大量にMOBを引く件についての話が・・・w

mo10.jpg

なんか、申し訳なく思ってくるのよね・x・;;;

mo11.jpg

タンクって、他のタンクとPT組む事がないから・・・ かなり不安になってくるんだよねぇ~

mo12.jpg

mo13.jpg

話題はコロコロ変わります('-'*)

ネクロマンサーの範囲PT参加について・x・

mo14.jpg

修哉さんはグラのイメージしかなかったですね~・。・ この時はバウでの参加でしたw

mo15.jpg

PK/PvPカウントの話題を振ってみました…o(;-_-;)oドキドキ♪

ちなみに、自分はこんな感じ・x・;
mo16.jpg

mo17.jpg

さすがに高いですね~・x・;

PvPカウントも聞いてみると・・・

mo18.jpg

Ruruさん・・・・ カワイイ顔して、かなり激しい方みたいです・x・;;

修哉さんより危ない伏兵が・・・・wwww

と、ここで交代の引き役兼バッファーの、レッツさんがPTに参加・x・

mo19.jpg

mo20.jpg

あら、面識がおありですか?・x・

メインタンクが確認してみましたw

mo21.jpg

ヒッ○さんと勘違いかな?・。・

mo22.jpg

なんて他愛の無い会話をしつつ深夜の修道院PTは続きます・・・

mo23.jpg

wwwwwww

mo24.jpg

そして、またPKの話題に・・・・・www

mo25.jpg

mo26.jpg

mo27.jpg

mo28.jpg

mo29.jpg

mo30.jpg

仏の顔も3度まで・w・ ポリシーを持ってPKしてるのね~

自分は実際、インソ○ニア?からしかPK受けたことないから、よくわからないけどw

クラハンされたことあったな~、PKクランに(T-T*)フフフ…

ってか、クラチャはベンピーの話題になってますわhhh

mo31.jpg

野良PTで きんえいたい の名がwwwww

かなり有名ぽいですwww

と、ここでmoyanが着てるマジェ重におかしな点発見・x・ ちなみに、moyanはダンスで参加でしたw

mo32.jpg

(-""-;)ムム・・・

これが、通常のヒュムMマジェ重
mo44.jpg

で、こっちがmoyanマジェ重・・・・
mo33.jpg

ちょwww なんか微妙にちがwwwwww

理由は・・・・w
mo35.jpg

mo36.jpg

月曜が待ち遠しいねw もやんwww


Secret

​ ​