はい、ジークヒルデですw こんにちは・w・ノ

タイトル通り、また修道院に行ってきましたw

今回は、自分でPTを編成してみましたヽ( ´ー`)ノ
え?寄生?い・・いや・・そんな寄生だなんて・・・コソコソ ,,,,,(=_= )ノ | 柱 |

まぁ・・・ なんだかんだで、いつもと同じメンツになっちゃったんですけどね( -_-)フッ

そんな中、moyanがボソッと・・・
123a.jpg

もやんがNEET卒業!?w
123b.jpg

もやんが就職だなんて・・・ ビショップにでもなる気でしょうか(ぇ

123c.jpg

!!!!!!!!!

123d.jpg

もう脳内はすでに秘書で、セクハラ受けてるようですhhh

123e.jpg

彼女は就職というものをナめてる気が=w=;;

123f.jpg

必須条件はBカップ以上。

123g.jpg

このあと・・・会話もなく、ちょっとシーンとなっちゃいました(・・;)

で、ここで ひのえうまさんがムリヤリ話題提供・x・

もやんはKOF(THE KING OF FIGHTERSという格闘ゲーム)が好きらしく、中でも八神 庵というキャラが大好きなそうな=w=

<八神 庵>
123h.jpg

123p.jpg

123i.jpg

と、ここで・・・

123j.jpg

現物キタ━━━(゜ロ゜;)━━!!

久しぶりに現物見た気がするw

あ、この前ブリ頭出たか=w=

で、これを ひのえうまさんが、格安の20Mで落札・・・・w

123k.jpg

でも、分配が2.4Mハァハァ

経験値・お金ともに、かなりいい感じで狩りは続きますw

123l.jpg

書けないと言いつつ、書いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

123m.jpg

123n.jpg

もやんの履歴書になんて書いてあるかを予想・w・+

123o.jpg

よくよく考えると、趣味:インターネットとか訳わかんねwwww

123q.jpg

123r.jpg

ちなみに・・・、この話は12/1(金)午前3時の時の話です=w=;

123s.jpg

AOF=うちらが狩ってる場所の上にいる業者血盟。

123u.jpg

ってか、このmoyonって誰!?wwww

123v.jpg

交代で瑞鷹さんを呼んだのですが・・・・

123w.jpg

途中でお亡くなりにT-T

123x.jpg

聞いたところ、構って欲しくてワザと死んだそうな・x・;

123y.jpg


123z.jpg

と、ここでまた現物!w

124a.jpg

また ひのえうまさんが格安で買い取りました・・・・・w

分配は~

124b.jpg

1回のPTで5M稼ぎました(~∇、~;) ハァハァ

・・・・・次回へ続く(ぇ

Secret

​ ​