こんばんはw ジークヒルデです・w・b


先日も修道院でマジェ手出ちゃいましたw

修道院サイコー( ̄u ̄;)ハァハァ


前回の修道院PTから翌日、またもmoyanの修道院PTに参加しました・x・;

125a.jpg

えぇ・・・ 実は修道院PT参加者の名前は、無許可で晒しちゃってます(☆Д☆)

苦情・要望はジークヒルデまで_-)))コソコソ

今回は、ETERNAL同盟の盟主:澄みのさんもPTに参加していますw

125b.jpg

柏木さんこと、かっしーもPTに参加していたのですが、寝落ち状態で反応なし・・・・(・_・; 中身が居ないってことでBOT呼ばわりです^^;

しかし、みんなで起こそうとしていたところ、反応が・・・

125c.jpg

!!!!! moyanが中国語を!? もしかして才女なのですか; ̄ロ ̄)!!

125d.jpg

125e.jpg

シャチョサン スケベDVD スケベDVD



・・・・・



スケベDVDてwwwwwwwwww

125f.jpg

漢と書いて男と読みます。

125g.jpg

澄みのさん・・・ 狩場に着く前にお亡くなりに・・・^^;

moyanがリザで起こして、なんとか無事?にPTへ合流しました・w・;

125h.jpg

125i.jpg

基本、誤爆には速攻で食いつきます(・_☆)

125k.jpg

今回、誤爆が多いですね~ いいですよ~wにぎやかでw

125l.jpg

125m.jpg

125n.jpg

血盟を探して放浪してたとき、澄みのさんからもお誘いメールを戴いていたのですw

色々悩んだ結果、聖戦血盟に所属となりました。

貰ったメールは、未だにとってありますよww

125o.jpg


この日、昼から会社だったのですが、寝付けずにリネ2を起動。範囲PTに参加することに・・・w

やっぱり、ヘンな時間に寝たのがまずかったんでしょうね=w=;

125p.jpg

125q.jpg

範囲中、上の狩場で狩っている業者がどんどん増えていき・・・・ こちらをずっと見ています・x・;

125r.jpg

内緒おkwwwww    ・・・・・ゴメ載せちゃったwwww

125s.jpg

ETERNAL同盟はデスペナに負けない方を募集中です('-'*)

125t.jpg

チャットログを見れるツールなんてあるんですね・x・;;

NCJさん、早急になんとかしてください>< セクハラですヨwwww

というか、チャット晒してる自分は言えないか!?(;゜ロ゜)

125u.jpg

125v.jpg

^w^←この顔文字、あまり良い感じしませんよね 正直イヤです( -_-)

と、ここで気になる質問を・・・・

125j.jpg

も・・・・もやん・・・・(・_・;

125w.jpg

と、いうことでmoyanはプリンター用紙を買いに^^;

代わりに、聖戦の盟主:吉祥天さんを拉致・w・+

そして、PTメンバーのリーシャさんが、血盟を抜けようかな~と発言したことで、澄みのさんと吉祥さんの勧誘合戦!?が・・・・w

125x.jpg

125y.jpg

125z.jpg

126a.jpg

絶対王政ですか!? 澄みのさんwwwww

126b.jpg

ちょwww 吉祥さん勧誘メールはやwwww ウチの盟主も負けてなかったhhhh

126c.jpg

むむ・・・ 澄みのさんに軍配があがったかな?・。・

で・・・・ついに・・・w
126d.jpg

Lv70到達~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

126e.jpg

パンサーもLvアップww パンサーのLvが72になりましたw

そのうち、ステータスでも載せてみよかなw



そういえば、文字クエが始まりましたねw

久しぶりに、サブキャラのフレデリア復活かな=w=+


Secret

​ ​