こんばんは~、ジークヒルデです・w・b

先日、ygg同盟でリリス討伐に行きましたw

riri3.jpg

大体、40人前後集まったのかな?・x・

ちょっと倒せるか不安でした^^;

でも、大丈夫wwww

見てこのステータスw

riri2.jpg

うはwwwwおkwwww 自分KATEEEEEwwwwっうぇうぇwww

ちなみに、デフォルト値です ̄m ̄ ふふ




・・・・・



スミマセン ウソデス

riris5.jpg

めっさバフ貰ってますわhhhhh

滅多にかけて貰えないバフかけて貰って、ドキドキしてました(*/∇\*)

riris6.jpg


この時に録画した動画で、リリス討伐動画を作成しましたので、ドウゾ・w・b





Secret

​ ​