こんばんは~、半日ほど放浪者だったジークヒルデですε- (´ー`*)

先日、聖戦血盟を抜けたばかりなのですが、新しい体験入盟先が決まりました^^;


新しく入ることになった血盟は

HeavensDoor血盟。そして同盟は、ShangriLa同盟です('-'*)

なぜ入ることになったかと言いますと・・・、リネにINして、特に挨拶する人もおらず、露天放置で(=゜∇゜)ボーっとしていたのですが・・・・

突然Wisが・・・・

naoto1:こんばんは~

あらあら・・・ どちらさま?ナンパかしら?イヤだわぁヽ( ´ー)ノ

と、何処かで見たことあるような無いような名前だなと思いつつも、とりあえず返事・w・+

naoto1>>こんばんは~

naoto1:血盟を抜けているのを見かけたもので・・・・

naoto1:戦争に興味などあれば、ウチの血盟はいかがですか~?

あら、ナンパじゃないのね=w=

まぁ・・・ 特に入ろうと思っていた血盟もなかったし、一人ってやっぱり寂しい!と思っていたので、体験からお願いします!w ということで入っちゃいましたww

sg10.jpg

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ よろしく~w

sg11.jpg

アジトをお持ちで、大変なことになっていると聞いては、行かずにはいられない!wってことで、アジト帰還w

大変なことってなんだろ?o(^-^)o

sg12.jpg

えー・・・・ こんなことでした=w=;

sg13.jpg

ちょwwwwww おもwwwww ギランより重いヨwwwwww

sg14.jpg

sg15.jpg

下ネタ満載で、先行き不安ですが・・・・w 体験中よろしくお願い致します^-^






この日、moyanの修道院にまた参加させてもらったので、気になる質問をmoyanにぶつけて見ましたw

sg1.jpg

え!!! 書類審査は通ったんだ!?w

sg2.jpg

面接まで・・・・(・_・;

sg3.jpg

広報・・・・ っていうか、何の会社?^^;

sg4.jpg

sg5.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ 自分はリセットボタンがあったら、いますぐにでも押すよwwww

sg6.jpg

採用されない確立=カーディナルのリザ経験値復旧率

この日のmoyanは、PTそっちのけでアニメに見入ってました・x・;; プレッシャーから開放された反動かの=w=;
そんなmoyanをみて・・・・

sg7.jpg

sg8.jpg

いあ、恋人ならともかく・・ 同姓が家きてマンガ読んで帰るって・・・・^^; 

話題は変わって、嫌いな食べ物の話へ・・・

ちなみに、自分はシイタケが嫌いです。

sg9.jpg


どんなに具が恋しくても、カレーに納豆はいれません(


Secret

​ ​