こんばんは、ジークヒルデです。

クリスマスが近いですね。みなさんは、何をプレゼントする予定なのでしょう・w・

自分は~

mea1.jpg


それはさておき


タイトル通り、また血盟を脱退してしまいました=w=;


まぁ・・ 理由は一身上の都合ということで(-_-;)


ちなみに、SGL同盟のHD血盟はとても良いところです。戦争も熱いし、戦争なくても熱いですw お勧めの血盟ですので、興味のある方は盟主のNaoto1さんにWisをしてみては如何でしょう^-^


で、放浪者としてギランをぶらぶらしていたところ、リーネアからWisが・・・・


これからどうしようかな~ と話をしていたんですが


mea2.jpg

と、言うことで


Valkyrie同盟ナイトメア血盟に、体験入盟することとなりました^-^


mea3.jpg


不束者ですが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



で、勧誘してもらいにレース場に行った際に、HD血盟で一緒だったシャア少佐さんを発見しました・w・


良く見てみるとシャアさんも血盟を脱退していた模様・w・;


話を聞いてみたところ・・・・


mea4.jpg

アーカイルさんのブログで、同じようなの見たことが・・・wwwww

mea5.jpg

皆さんも、飲みすぎには注意しましょうwwwwwwwww






最近、また製作にハマっております=w=+


saku.jpg

かざねさん工房、成功率タカスwwww

あ。ちなみにアクセは2連敗しました・x・


で、バイウムや修道院で出た現物の儲けもあわせて、70Mほど稼げましたww


その儲けでこんなもの買っちゃいましたw

mea6.jpg

ソウルボウwwwwwww




・・・・




つかわねえええええええwwwwwwwww



現在、ギラン神殿前にて露天売りしているので、良ければ買ってください^^;


Secret

​ ​