2005.12.21 レイド
こんばんは!ジークヒルデです<(_ _)>

最近、会社でちと洒落にならない事件が起きまして・・・・
っとこれ以上は言えませんが、ブログの更新などしている場合では
ありませんでした_-)))コソコソ

リアルは一先ず落ち着いてきたのでブログの更新でもε- (´ー`*)

ブログの更新はしていなくても、昨日リネはやっていたわけでw
昨日はL46~50のレイド討伐に参加してきました!w

自分はタンカーで参加し、FAPTに入りました。 FAPTとは、レイドボスへ最初に攻撃を仕掛ける盾役PTのことです。

自分が一番LVが高い盾役で、パッと見ではフルプレートアーマーセット装備を装着しているように見え、とても硬そうなのですが・・・・・
実は、胴・武器・盾以外は全部Dグレ装備( ̄o ̄;)ボソッ
ぶっちゃけ、コンポジットアーマー(FPAの1つ下の装備)を着てる人の方が硬かったり・・・・( -_-)
そんな事を思いつつも、メインの盾役にまんまと任命され、レイドボスを狩って行きました。

何匹かレイドを狩り、戦利品は素材・染料・ミスリルガントレット・・・・。
ろくな物でないorz ですが、きっと次のレイドでは良い物がでる!w
そう信じて狩りを続けていたのですが・・・ その結果が↓
          20051221060415.jpg


イヤイヤ!wスターって!wイベントアイテムって!w しかもこれ1アデナ分の価値もありませんからww

もう散々でした( -_-)フッ
Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/11-503fb668
​ ​