こんばんは、ジークヒルデです・w・b

リーネアのブログで、守護悪魔について書いてありました。
 

それを見たナイトメア血盟主 エリエンシールさんが・・・・



これイイ━━━(゜∀゜) ━━!!と大変気に入ってしまい、全血盟員は自分の守護天使を調べ、それをタイトルにするようにとの指令が下りました(・・;)

20070111033723.jpg

自分もこういうのは結構好き・・・ いえ大好きなんで(~∇、~;) 早速調べてみましたwww


まずはコチラの守護悪魔算出法にて、自分の守護悪魔を調べます。


簡単に説明すると~


①自分の星座を通常の星座の一つ前の月に置き換えます。

20070111031830.png

自分は水瓶座なので、一つ前の山羊座になるわけですね・w・


②次に生まれた日にちと時間から支配度数を算出します。

【23日~翌月の2日まで=0度~10度】

【3日~12日まで=10度~20度】

【13日から22日まで=20度~30度】

・午前6時から午後17時59分まで=日中
・午後18時から午前5時59分まで=夜間


自分の場合は、29日の5時半に産まれたので、「0度~10度の夜間」となります・w・b


ここまで調べたら、ココで自分の守護悪魔名を調べますw

自分は「夜間の磨羯宮0度~10度」ですので、ハウレスとなるわけですね('-'*)


サイトによって、悪魔の番号とスペル・解説が異なっている場合があります。


ナイトメア血盟員はこちらのサイトの番号とスペルを使用する様にして下さい・w・


ちなみに、自分の守護悪魔さまはこんな感じですw

20070111033202.png

気に入らなければ焼却処分しますヨ?w


Secret

​ ​