こんにちは~ ジークヒルデです・w・b


久しぶりの更新です。


と、言っても・・・ ネタなし=w=;; 文字だけですε- (´ー`*) フッ




特に書くことも無いので、今まで渡り歩いた血盟・同盟の感想でも。


SilverStarStory血盟(通称:SSS)
一番最初に加入した血盟ですね・w・ 盟主は帝神さん。
随分と長い間お世話になったところですw この血盟があるから、今の自分がありますw 加入したのは、リネを始めて数十分後^^; FFから付き合いのあるリーネアからの誘いで入盟しました^^ 帝神さん元気かぬぅ=w= 最近話してないw


聖戦血盟
SSSを抜けて、自分で選んで入った始めての血盟です。盟主は吉祥天さん。
初めてのアジト・お初な仲間達・初めての本格的な戦争と、初めて尽くしな血盟でしたw 血盟について真剣に取り組んでいる様が、とてもよく感じられました・x・ 今は戦争同盟DeepBlueに所属しているようです。やはり、盟主は押しが強くなければダメですね・w・ そういった意味では、吉祥天さんはとても頼りになる盟主だと思います^-^


HeavensDoor血盟(通称:HD)
聖戦を抜けて、(=゜∇゜)ボーっとしてるところを、盟主のnaoto1さんにナンパされましたw 普段もあんな感じで声かけてるのかな?・。・単独勢力の戦争同盟SGLの同盟主でもあるnaoto1さん、とても熱い方でしたww 戦争面白かったな~('-'*) yggの戦争も面白かったけどw 戦争やりたいwって方には、とてもお勧めの同盟だと思います^-^メンバーも面白かったw もう少し居たかったな~・・


ナイトメア血盟(通称:メア)
HDを抜けて、どうしおうかなぁとギラぶら(ギランぶらぶら)しているところを、リーネアに声をかけられ入れてもらうことになりました。今のところ、戦争も出来るし、メンバーも良い人たちだし、盟主のエリエンシールさんもたまに暴走するけど、ノリがいいしで不満は無いです・x・ 


最近はLV上げばかりで、刺激が足りないかな~・。・


Lv75になったら、サブクラスで面白くなるかな・・・・


とりあえず、Lv74にして二次職スキルのコンプを目標にしてます・w・



Secret

​ ​