2007.02.13 3万HIT(・・;)
なんか知らないうちに 3万HIT!!!O(≧▽≦)O


こんなブログを見ていただいて有難う御座います(・_・;
(最近全然まったく更新してなかったけど....


久しぶりに、最近あったことでも書いていきたいと思います・w・b


mda1.png

これは、野良PTで業者にMPKをされて・・・ みんなで仕返しに行った時の様子ですね=w=;;

このとき、ギンギン丸さんもMPKされたらしく、うまさんと一緒に業者討伐に来てくれてました・w・;

この後、業者の高Lvスペシン二人組みが強襲してきて・・ 野良PT全滅^^;;

時間も時間なので解散ということに・・・・ まぁ・・収まりがつかないので・・・・・

mda2.png

殺っちゃった(*ノノ)

この後、ルククさんにPT勧誘されて、かっしー達とまた業者退治に・。・

で・・・・

mda4.png


調子に乗ってたら、業者の罠にハマってしまいました=w=;; 引いてくるMOB倒しまくってたら、メチャクチャ引いてきたwwwww

しかし・・・ ほんとに研究所はBOTに占領されちゃったね~(ノ_-;)

しばらく粘着しないとダメかな・・・ DAでどこまでやれるんだか(^^;






ヒマだったので・・・・ みなんこさんにWis

mda3.png







ソルカとPT中・w・

mda5.png

おまいが平気か!?ww ってツッコミ入れれば良かったww





血盟チャットでの会話・w・b

mda10.png

目の前にいた、タイトル「ゴウダジャイコ」に話かけようとして誤爆=w=;;

mda11.png

mda12.png

なんか・・・ 誤爆から予想以上に話が膨らんで^^;;

mda13.png

mda14.png

mda15.png

ペンネームは「クリスチーネ剛田」

mda16.png

mda17.png







血盟チャットその2・w・v

mda18.png

mda19.png

まぁ・・・なんていうか、ナイトメア血盟は平和です=w=




ハルバード製作しましたw

mda20.jpg

ハルバードかっこイイwwww

mda21.jpg

バンデロス君で試し切り・w・ ダークリージャンより弱いんだよね~・3・

カルニ弓も買いました・w・ もう転売しちゃったけど・・・・

mda7.jpg

はやく、サブクラスで弓職やりたいな~ε- (´ー`*)

そうそう、むってぃことむっちーさんが、クリムゾンバタフライを手に入れましたw
早速、貸してもらって装着・w・+

mda9.png


怖い・・・ っていうか、それ以前にズレt(ry


狭間ヒーローで、すごい武器発見www

mda22.jpg

ソウルセパレーター×ドラコニックボウ(ぇ

矢は1発50M(マテ






ブログ見てますWis頂いちゃいましたw
(名前を掲載していますが不都合があれば、ジークヒルデまで=w=;

mda6.png

mda8.png

ありがとですw 今後ともヨロシクお願いします><;


Secret

​ ​