2007.03.04 ネタマクロ
こんばんは ジークヒルデです。
 
 
リアルで、ソロソロ頑張らなくてはいけない時期にきているようです=w=;

んー、このまま何も考えず リネで『修道院範囲うめー!バイウムうまー!』とか言ってたいけど、そうもいかないみたいですwww


まぁ、それはさておき(ぇ


みなさん、ネタマクロなんてもの作ってますかー?・。・


以前、ヒナさんが披露してくれた~

604.jpg

などや、か○ねさんの

『べ・・・べつに、アナタの為にヒールしてるんじゃないんだからねっ』

が、それに当たるのではないかと思います・3・


結構前の話ですが、修道院範囲の引き役でミヤモトルーニーさんとPTを組む機会がありました。

ルニさん曰く、オーラ時はマクロ必須だそうで・・・・

ネタマクロを作成するように言われました・w・;

結構、自分はノリが良い方だけど・・・・

自主的に行うのは良いんですが、求められると弱いんです><;

色々考えましたよ・・・・ したらばのマクロ研究スレ?からパクったり ハァハァ


いくつか、スレから抜粋したものを紹介しますね・。・


まず一つ目

【鯖】ゴス
【職】ダンサー(だったかな)
【状況】ヘックス
【発言マクロ】「%target、断っておくがこれはヘイトではない(ヘックスだ)」



二つ目・3・

! %targetさんこんばんは。【内藤】%selfです。
! 貴方の行動は当PTに対する妨害行動と見なされますので、
! ターゲットの自由を剥奪させていただきます。
! それでは引き続きリネージュ2をお楽しみください。
! ヘイトが終了しました。



三つ目ヽ( ´ー`)ノ

【職】ビショップ
【状況】リザレクション
【発言マクロ】サイバイマンにやられたヤムチャのようなあなたにリザレクション!


助けてもらったのに、なんか悲しくなったそうです^^;


どんどんいくよ~四つ目('-'*)

【鯖】奇数
【職業】内藤
【スキル】UD
【発言】【どうみても】本当にありがとうございました【多すぎです】



ラスト五つ目・w・b

【鯖】SE:ごすっ
【職】Elf♀
【状況】歌
【歌1】あのですね?
【歌2】ちょっと聞いて欲しい事が~・・・
【歌3】やっぱりいいです。

【歌1】ここだけの話があるんですよ。
【歌2】すごく大事な話なんです。
【歌3】でも忙しそうだから、やめておきます。


ちょー気になるwww


みんな、こんな面白いマクロよく思いつくな~^^;

みなさんは、何かお勧めのマクロありますか?www


ちなみに、修道院で自分が使ったマクロは・・・・



#さっさときなさい!この羽の生えた白ブタがっ!!!!!(ヘイトオーラ)



#そんなもの、私が本気を出せばご褒美となんら変わりない!!!(UD)




・・・・・・



アレ?自分コンナキャラダッタッケ?(-_-;)



Secret

​ ​