こんばんは~ ジークヒルデです・3・
 
 
自宅のファンヒーターが壊れてしまい、かなり寒い思いをしています(((=_=)))ブルブル

買ってこないと><;;


先日、あまりにもヒマだった為・・・・・

dowa.png

dowa1.png


と、いうことでw キルア・さんのブログでお馴染みのBOTドワ美人を探しに行きました('-'*)


もう自分の中で、キルア・さん=ドワ美人=温泉 みたいな方程式が成り立っていたため(ぇ

とりあえず、温泉へ・3・

dowa2.jpg

しかし、温泉すごいですねw

入ってすぐの所に、すでにBOTが・・・・

dowa3.jpg

ん~

この思い入れも愛着もなさそうな名前みてると、吐き気がしますね^-^

で、ドワ美人を探すべくウロウロ・・・・

dowa4.jpg

ここら辺でキルア・さんはBOTとPvPしてたのかなー? なんて思いつつブラブラ・3・

dowa5.jpg

BOTの名前が青いのって・・・ やっぱり自分で自分達を推薦してるんだろうね・。・;;


適当に周りに居るMOBを狩ってみたら、経験値が19k@@

温泉って、結構おいしいんだね・w・;;


そんなこんなで温泉地帯を放浪していたら、レイドで一緒になった「エクボ王子」さんを発見・w・+

ドワ美人の居場所を知っているかも知れないので、聞いてみました。

dowa6.png

dowa7.png

ただ探しに着ただけなんだけどねwwwww 知りませんかー?・3・


dowa11.png






・・・・・・・・・・・・・・・・





(;゜ロ゜)ハッ!!!!!



そういえばそうだったーwwwwΣΣ(・口・)


dowa8.png


すごい時間のムダだったと後悔しつつも、氷の迷宮へw

dowa9.jpg

しばらくウロウロしてみたものの・・・・・

一向に見つからず・。・;;

ちょっと遠くに行ってみようかな?と、移動しようとしたところ

きあさんの血盟で知り合った、カフェシフォンさんが声をかけてくれました・w・

dowa12.png

カフェさんもドワ美人と戦ったことがあるそうで・w・;

居る場所まで案内してくれましたw><

dowa13.jpg

場所は伏せておきますが、すっごい遠いwww

カフェさんありがとでしたw><


まぁ、ドワ美人は普通にBOTとして機械的な行動を繰り返すだけで、特に面白いこともなく・・・・


でも、折角なので影から動向をしばらく観察してみることに・3・

dowa14.jpg

ちょっと近すぎたかな?・3・ マァイイヤ

SS撮ろうとしたら、F12に登録してあるUD(マクロ付)誤爆wwwww

dowa15.jpg

すっごい目の前で誤爆・・・・・・

dowa16.png

・・・・・・・・・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  中華のクセに中華のクセに!!! 視線がいてええええ!!!ww


ってことで、逃げ帰ってきましたo(TヘTo) クゥ


次こそ覚えてろヨー!(ナニ




あ、後どうでもいいけど

dowa17.png

QAマッチ、なんかキモ・w・;;






先日、『ジークヒルダ』というキャラからメールが届きました・。・;

内容は、キャラを作ってみたものの、血盟の知り合いに似ている名前のキャラがいるよと教えられたため、メールをしたそうな・w・

名前を使用しても構わないでしょうか?という内容でした・x・

わざわざメールをくれるだなんて、律儀な方ですねw 有難うございます>w<

とりあえず、返信w

dowa18.png


1日遅れでメールを出してしまい、申し訳ありません・w・;(出そうと思ってて忘れてたなんて言えない

返答を待っている間、同盟チャで似た名前のキャラの話に

dowa19.png

dowa20.png

dowa21.png

dowa22.png

wwwwww

っていうか、「もぎる」って何?wwwwww


ジークヒルダ・ジークリンデは私じゃありませんので、宜しくお願いします・w・






先日、刹那の華血盟 のクラハンレイドに参加してきましたw

そこでまたお馴染み?の漢字読書きに関する話題が・・・・

dowa23.png

dowa24.png

ひゃくもく・・・・ではないと思うんだけどなぁ・・・・

でも自分は55点だしなぁー=w=

ハッキリさせるために・・・・

dowa25.png

GMコールしてきました=w=+

こんなことでコールしていいんだろうか・・・・・w


内容はこちら
dowa26.png


でも、なかなか返答がきません・3・

dowa27.png

dowa28.png

で、待望の返答は~・・・・w


dowa29.png


「ひゃくめでいんじゃね? ってか人それぞれだよね?」


うはおkwwwwwww 


一般プレイヤーと同じような回答、本当に有難うございました。





Secret

​ ​