こんばんはジークヒルデですヽ( ´ー`)ノ

睡眠時間を削ってブログ書いてます・・・・。

先日、同盟主であるドリスさんと同盟員であるBenaresさん、それと血盟員2名でクラハンに行ってまいりました。

まず、同盟主であるドリスさんとはどんな方なのか?

ドリスさん
20051226000743.jpg


ぶっちゃけ、よく知らないんですよねーw
同盟チャットや、クラハンなどで良く喋ったりPT組んだりしてはいるのですが~・・・
まぁ、面白い人だな~というイメージがありますねw
通称はドリドリで、飽きのこないトークが魅力でしょうか・・・(ぉ


あ、ダメだ。眠くて何書いてるのかわからなくなってきた(ノ_-;)

また後日修正しますね~。今日はここまで。 ではー ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/12-24d2dfb8
​ ​