いいぃぃっやっっっふうううぅぅぅ!!!!>w<

Lv75になったじぇえええぇぇえwwうぇうぇwww




無駄にハイテンションで御送りしてます、ジークヒルデです。こんばんみ(死語


つい先日、Lv75に達しました><b

これで鈍足火力無しタンクから、駿足高火力のシルレンになれるーw><

もうサブクラスは弓職と決めておりました=w=+(TUEEEEできるからw

で、サブクラス クエストをこなすべくLv70レイドに参加ヽ(´▽`)/

今まで、他人がカブリオの箱などに触るのは見てきましたが、自分がこのクエストをこなす日がこようとはwww

14時半頃に、問題なくカブリオの箱を触り、傲慢のレイドへ・w・


箱二つ目は、デス ロード ハラトw 自分がFAをしました>w<

そこに同じくLv75になった辻倉さんもおり、二人で同時にサブクラスデビューとなりそうですw

無駄にテンションが上がっていたので、いつもより調子よくFAをこなし次の箱へーwO(≧▽≦)O

と、4階への階段へ足をかけたところで、主催の弓島津さんが指揮チャで・・・・


『クエの方は箱を触って4階へ~』


≧(´▽`)≦アハハハ 忘れる人なんていないさ~^^ 

自分だってちゃんとさわtt・・・・・



(´▽`)・・・・・・



触ってねぇえええええええええ!!!!!!!


触り忘れましたhhhhhhhhh

気づいて3階へ戻ったら、ハラト部屋の扉しまってるwwwwwww

Quodさんが機転をきかせて、ハラト部屋にいる辻倉さんにサモンフレンドしてもらおうと言ってくれましたが、時すでに遅しT-T

ハラトの箱触れませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日にでもハラト討伐して箱触ればいいや~、などと思っていましたが、その次のバイウムタッチが問題で、討伐が今日;w;

しかも仕事で21時くらいに帰るのに、バイウム討伐は20時;;;w;;;

ハラト討伐に人を集めるのにも時間がかかるのに・・・ 間に合わないヨー(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも、バイウムって・・・・倒すと5日間はわかないし( ┰_┰)

装備も揃えてあるのに・・・ 夢のシルレン生活が;w;


まぁ・・・ しょうがないので、次の機会を待ちたいと思いますT-T





ハコ(´;ェ;`)ウゥ・・・

などと傷心でギラン露店していると・・・・

すでにサブクラスとなり、デストでオレTUEEEEEしているジャベリンさんが着ました・。・

箱触れなかった~(´;ェ;`)ウゥ・・・と言う話をしたところ・・・



『ちょwwwwバカスwwww そんなヤツ初めて見たよww』



とおもいっきし笑われてしまいました=w=#

マァ・・・・自分デモソウ思ウケドネ・・・デモネ・・・

そんなに笑うなー!wwwwwっということで、コロシアムでPvP開始=w=+

その時の動画を撮ってあるので、後日UPします・3・







ジャベリンさんとコロシアムでPvPをし、一息ついていたのですが、コロシアムには自分とジャベリンさんのみ・x・

どうせなら知り合い呼んでPvP大会しよー と思い、柏木さんこと かっしーへWisしてみました。

柏木>>今なにしてるー?コロシアムでPvPしないー?・3・


>>柏木:いま修道院でPvP中=w=;


修道院でPvPって・・・・・

業者ですかwwwww( ̄▽ ̄;)!!

柏木>>自分モイッテミルー=w=+

ということで、PTに入れてもらったところ・・・・

なんか数人すでにお亡くなりになってる方たちが(-_-;)

その中には、てんてん・経済たかおかさん・Quodさんもいました。

ジャベリンさんも拉致し、修道院へ・w・+

まぁ・・・ 結果的には返り討ちになって帰ることに(・・;)

恐らくは全員Lv80になっているであろうグラ1・トレパン2・歌・踊・ドムクラなどを相手にしたのですが・・・

ヴィクトリーかかってる業者ツヨス=w=;って感じでした・・・

ちなみに、チャント オブ ヴィクトリーの効果は~


最大HP+20% HP回復20% 攻撃力+10% 攻撃速度+20% 防御力+20% 
魔法力+20% 魔法抵抗力+20% 詠唱速度+20% 魔法クリティカル率上昇
クリティカル+20% 命中率+4 クリティカルダメージ+25~30% 
移動速度-20%



シリエル¥しかないのに、こんなのに勝てるかーwwww

でも悔しい>< いつかタッチオブデス喰らわしてやる((o(>皿<)o)) キィィィ!!


Secret

​ ​