前回のが手抜き過ぎたので追加です・3・

 
オークでソロしたり、修道院で範囲やったりで、最近FAに自信がありませんヽ(´▽`)/

そんなこんなで辿り着いたLv75w


sub0.png

もう、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪っていうよりも


(o_ _)o...燃え尽きたゼ・・・真っ白にな・・・ って感じでした(-_-;)


その後、レイドに参加するも箱タッチ忘れるわ、しかもその日がバイウム討伐だわで=w=;;

サブクエに5日かかりましたwww

そうそう、バイウムで初めて起こし役をやりましたw

sub1.png


まぁ・・・ 結局自己¥しかなかったけどね(T-T*)フフフ…

sub2.jpg

バイウムでかいw 噂では、起こす際の被ダメは100k超えるらしいですwww

しかし、自分もタンクの端くれ。アルティメットディフェンス(究極防御)で難なく耐えて見せましょう=w=+

sub3.jpg

えー・・・・。 防御力うんぬんの話ではないぽいですε- (´ー`*) フッ

(何気にシャックルとかしてるけど、気にしないで下さい

ま、そんなこんなで無事にサブクエ終了w ご協力してくださった皆様、有難う御座いました>w<

辻倉さんのブログでも書いてあった、サブクエ完了時のメッセージ?
sub4.png

Secret

​ ​