2007.04.14 精錬
お疲れさまですw ジークヒルデです(*ノノ)


最近、ブログ見てますの声を頂く事が増え、大変嬉しく思っておりますw こんなブログでも、見てくれてる人がいるんですね>w<

これからも、頑張って不定期でたまに更新します(ぇ


そういえば、インタールードが始まりましたね(遅

ずっとサブクラスばかりやっていたので、いまいち実感が・・・(・_・;

あえていうなら、新しいクエと生命の石が出て、ウマーなことくらいでしょうか・3・


自分は、生命の石が出た際は、使っちゃうことにしています・w・+

だって自分で石を購入してまでOP付けたいなー なんて思わないし・3・

なにより、売るのめんどいwww

で、サブクラスをしている間に、N石・中級石が4個くらいかな?出たので早速精錬してみましたw

まず1個目w

sei1.png

精錬するさいのエフェクトいいですよねw

ちなみに、こんなの付きました・3・

sei2.png

うーん・・・ 物理DEFと最大HP増加・・・・でも数値低いw

まぁ、N石だし・3・ってことで、解除してN石2個目ww

sei3.png

どうあっても魔法攻を上げたいのね・・・・ 回避とかいらないしww

解除! 続いて中級1個目w

sei4.png

sei5.png

やっぱり魔法攻はあがるのね・・・・(-_-;)

次はリージャンに中級を・3・

sei6.png

sei7.png

お?wOPの説明文が青いぞ?w HP回復増加に魔法抵抗力UPか~ 回避はいいとして・・・ う~ん・・・微妙w


そうそう、インタールードで追加されたクエストで、こんなものを頂きましたwww

sei10.jpg

ダマ剣図ゲッツwwwwwwwwww 自分スゴスwwww

あれかwww したらばに晒されたご褒美か!?wwwww
(したらばに、トリニティ同盟を煽ったとか書いてありますが、身に覚えはまったくありません・3・

ちなみに、ダマ剣図は30Mで売れました=w=+

で・・・、そのお金でまた精錬・・・・・w買わないと言いつつ買っちゃいました|w・)

陸戦さんのコア・オルフェン討伐に参加した時に、上級石Lv49買っちゃった><;; 21Mで買ったよ・・・・orz

で~、その結果!

sei12.png

うん!微妙!w

命中+1が救いか!?w

上級石なのでエフェクトが付きました('-'*)

sei13.jpg

エフェクトあるし、とりあえずこのままでいこっとw





ブログ見てますの声を頂きましたw有難う御座います><;
(名前を掲載していますが、不都合が御座いましたならば、ジークヒルデまでご連絡をお願い致します。

sei8.png

sei9.png

sei11.png





Secret

​ ​