ついに、Gestalt血盟が動き出してしまいましたね。

FPK.png


今回の事の発端を、ナイトメアに所属していた自分が知っている限りで書きますと・・・・
 
22日(日)ギラン戦 DMCvsSGL
DMC同盟、攻城戦の為にギラン東門に集合。戦場外での戦闘も予測されるが、DMC側からは絶対に手を出さないよう、盟主から徹底される。先に手を出した 等と言われている、F氏さんも我慢していたようです。

そんな中、同盟チャで・・・ 「先に手出されたwwwやるお?www」という声が。そこからは戦場外での戦闘が行われるようになったみたいです。

自分は、遅れてINしていたため、同じく遅れてくるメンバーを勧誘しPT編成をしていたので、実際の確認はとれていませんでしたが、穏健派のDMC員も同じことを言っていたので、恐らく本当だと思います。

自分が戦場に行こうとしたとき、東出口でF氏さんが大の字で倒れてましたね^^;

で、攻城戦終了間際・・・・

同盟主より、攻城戦終了後にSGL同盟から紫ネーム・赤ネームに対して攻撃があるかも知れない為、即帰還するように通達がありました。

自分はギラン城内部に居たため、外の様子は分かりませんでしたが・・・ 城外では、すでにSGLと小競り合いになっていたようで、双方に被害が出ていた模様です。

その夜、DMC盟主陣とSGL盟主陣との話し合いの場が設けられました。SGL同盟曰く、戦勝終了後まで手を出すのは納得できない。謝罪を求む。 との事。

実際どういう状況だったのか、自分はわかりませんが・・・ 戦争終了後にDMCの赤ネを倒そうと、SGL同盟員が攻めてきた為に応戦し、被害が出たという話みたいです。(事実不明

DMC側は双方に被害が出ており、先に手を出したのはSGL側のため、こちらから謝罪する必要もなければ、こちらから謝罪を求める事もしない。という話だったのかな?

用はどっちもどっちっしょwと言う意見みたい・w・ やはり事実不明w

で、その日の内にSGL側からFPK通告。
20070422215716.png


DMC同盟騒然。

その後、またSGL同盟との盟主対談が何度かありましたが、やはりSGL同盟は引くことはできないという事でした。

DMC同盟主は
20070422224904.png


DMCとしては、FPKを受理する意思はないとし、SGL同盟から手を出されたとしても、無抵抗を通すように通達されていました。

2日間ほど、無抵抗を貫いたのかな? 各血盟で被害にあったと言う声をいくつか聞きました。自分が所属していたナイトメア血盟でも被害が出ました。

3日目。いい加減に我慢できなくなったDMC血盟員が、襲ってきたHM血盟の盟主に反撃してしまいました。反撃は失敗で即返り討ちにされたようですが^^;

最初はHM血盟の一方的な情報で、事実はわからないと思っていましたが・・・
同盟主の方で事実調査はすんでいるとのことでした。

そんなこともあり、DMC員で好戦的なグループも我慢の限界を迎えました。同盟主でも、抑えられないほど士気が高まっていたようです。

最終的にDMC代表会議の決定により、DMC同盟は非FPK同盟の為、反撃する場合はやはりDMC同盟は解散することになる。解散後、勇士を募りGestalt血盟に移ってもらい、その後SGL同盟に討って出ると話が決まりました。

着々と準備が進む中、SGL同盟からFPKに関する譲歩が。

今回のFPK騒動でDMC同盟の無抵抗の姿を見て、SGL同盟でも考えが変わってきたとのこと。このFPKでギラン戦でのPKは不問にし、DMC同盟からの謝罪で剣を収める。というものでした。

すでに我慢の限界を超え、DMC同盟の解散まで話が進み、尚且つ ギラン戦は双方で被害が出ており、こちらに非があるという考えも無く、あまつさえ無抵抗の相手をPKし続けたこの2日間。2城を失い、それに加えて土下座まで要求されては、さすがに同盟主も我慢できなかったようで・・・ SGL同盟からの提案を蹴りました。


結果・・・・・
FPK.png

という事に結びついたようです。


あくまで、自分が知っている範囲での話です。実際はもっと複雑な話し合いがあったのかもしれません。

以前、自分はSGL同盟のHD血盟にも所属していたことがありました。

naoto1さんは熱い方でしたが、戦争終了後まで戦場外について引きずる人ではないように思えたのですが・・・・

SGL同盟の知り合いに話を聞いてみましたが、やはりSGL同盟でもFPK否定派がいるようです。

この先、どうなるのでしょう・・・・・( -_-)





そうそう、自分はナイトメア血盟を脱退しました。DMC同盟解散前の話です。

なんていうか、仲間というのはピンチに陥った際、損得なしで助け合えるかどうかで価値が決まると思うのですよ・w・ まぁ、動くのか動けないのか、それとも動く気がないのか・・・・ ともかくナイトメア血盟的にはFPKにはまったく関与しない。と話が決まり・・・・ 気持ちはわかるけどネ。同盟組んで日浅いし・3・

まぁ、そんな話を血盟員としているうちにヒートアップw

勢いで抜けちゃいましたwww どうしよw Gestaltにでも入れてもらおうかなー?www

Secret

​ ​