こんばんは、ジークヒルデです。

最近、暗い話ばかり続いているので、話題を変えて・・・・



最近、あるアニメを見ました('-'*)

はい、アニメです。いい大人がごめんなさい;w;

そのアニメというのは~~


23_h.jpg

CODE GEASS~反逆のルルーシュ~

このアニメは久しぶりに面白いと思いましたねww

公式サイトに詳しいことが書いてあるので、気になる方はどうぞ・3・


曲も結構いいですよ~


挿入歌ですが、気に入った曲をUPしておきますね・3・



Stories
作詞:黒石ひとみ/作曲:黒石ひとみ/編曲・歌:Hitomi

<歌詞>

あなたは私のストーリーズ
読んだことのない物語
あなたは私のストーリーズ
読んだことのない物語

その瞳をみつめると
見知らぬ国が見えた

扉が開いたストーリーズ
二度とは閉じない物語
扉が開いたストーリーズ
二度とは閉じない物語

運命は変えられない
見知らぬ国へ行こう

あなたを守りたい
ただその思いだけで
漆黒のこの世界に
光あふれる時まで

あなたを守りたい
ただその思いだけで
漆黒のこの世界に
光あふれる時まで


通してみたことのある人なら、わかるとは思いますが・・・・

ちょっと泣けますね(´;ェ;`)


Secret

​ ​