
ツジクラさんから、バトンが回ってきたのでやってみますヽ( ´ー`)ノフッ


(1)回す人(3人)
えー・・・ 誰にしよかな・・・みんなやってそうだな~=w=;

それじゃ、見てるかわからないけど・・・・

Daisukeさん・ケセラセラさん・アシェリードさんで・x・

(2)名前は?
ジークヒルデ。
前にも書いた気がするけど、Sieg=勝利 Hilde=戦いって意味なそうな。

(3)おいくつですか?
これって、LVのこと聞いてるんだよね^-^ うん、そうに違いないw
DA75/シルレン61ですw

(4)職業は?
ダークアベンジャーです。
リアルはテレフォンマーケティング業?
お電話有難う御座います^-^なんて言ってます・・・ストレスたまるー

(5)趣味は?
えー、リネ2かな・・・・ ( -_-)フッ

(6)好きな異性のタイプは?
えー、その時その時でコロコロ変わるかも~・・
今は落ち着いた感じの優しい人が好きかなぁ
前は元気でかわいいタイプの人が好きだったような気がするけど~

(7)特技は?
特技・・・・・特技・・・・ぇ~・・・う~ん・・・?

(8)資格は?
なぜか危険物取扱者免状丙種もってます・・・ GSで給料UPしますヨ

(9)悩みは?
ん~、車の免許・資格等色々やることあるのに、リネから抜け出せないことかな・・・・ 深刻orz

(10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きなものは~ からあげとか?高いものあんまり知りませんww
嫌いなものは、シイタケとパセリ~ あれは食べ物じゃないね^-^

(11)あなたが愛する人へ^^
こんなダメダメな自分ですが、これからも宜しくお願いします;w;

(12)バトンを回す方の簡単な説明!
Daisukeさん:内藤(ぇ
ケセラセラさん:内藤(ぉ
アシェリードさん:愚羅(ぁ



スミマセンwwwwwwwww



Secret

​ ​