コンニチハジークヒルデです<(_ _)>

前回書いた日記が、かなり短いとのご指摘を受けたため、もちょっと付け加えます( -_-)フッ
修正しますって言ってるしネェヽ( ´ー`)ノ

えっと~、前回紹介した同盟主ドリスさんですが、職業は帝神さんと同じプロフィットで、LVはいくつだったかな・・・・ 確かもう少しで75とかなんとか・・・・

先日、DVC(ドラゴンバレーの洞窟)にクラハンに言ったのですが、その時もその強さを見せ付けられましたね~

ドリスさんがDVCの魔物パイタンを1人で相手にしたときの様子をどうぞ。

↓ちなみにパイタンという魔物はコレ、3体1組の魔物
20051226001849.jpg


最初は自分と血盟同盟メンバー3名、そしてドリスさんの5人で相手をしていたのですが、突然ドリスさんが( ̄o ̄;)ボソッと

ドリス:オレ1人でやってみる。

PTメンバー:え?^^;

20051227115425.jpg


自分:いやいやw 相手もPT組んでるしw ウチらよりも強そうだしw
   でも、ネタになるからOKw 逝ってらっしゃいw(ぉ

ドリス:ちょっとMP回復させてね。

ということで、ドリスさんが1人でモンスター3体を相手に戦うことに・・・・ 

MPも回復しフルエンチャで準備完了!w

そしていよいよ・・・・!!

     同盟RainbowGarden盟主
               ドリス
     20051227120032.jpg


                VS

     DVCの小林幸子
         パイタン
    20051227120943.jpg


ガンダ〇ファイトオォォォォォオ!!!!ww 
READYYyyy!!!!!! GOOooo!!!!www

ってとこで、今日はオシマイヽ(´▽`)/ では、後編をお楽しみに~ヽ( ´ー)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://sieghilde.blog39.fc2.com/tb.php/13-b2a1bb0d
​ ​