こんにちは~ ジークヒルデですε- (´ー`*)

春なので、衣替えです('-'*)


haru1.jpg

シルレンがLv61になったので、マジェ軽セット+ソウルボウにしました。

haru17.jpg

メインの方は、まだLv75なのでS装備はまだなのですが・・・ Lv76になったら、マジェ重セット+インペ盾&フォーゴットンにしようかと思っています・3・
 
マジェ系の装備は、なんかセレブな感じでいいですねw

とても闇の復讐者には見えませんww

サブのソウルボウも苦労して揃えたのですが・・・・・

数日前にOEしちゃいました・・・(・_・;

haru11.png

haru12.png

なんか流れで公開OEwwww

とりあえず、軽く+4から・3・

ポチッ・x・

haru13.png

haru14.1.png

勢いに任せて+5に挑戦(☆Д☆)

ぇぃ

haru15.png


haru14.2.png


こんなことがあり、また苦労して買い戻したのに・・・・ また今朝・・・・やっちゃいました・・・・・

haru19.jpg

((o(б_б;)o))ドキドキ・・・・



ポチッ



haru20.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン




キキーッ




ガシャ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




精錬でクリUP・命中UP・MP回復UPついてたのに・・・・orz




Aクリ・メア重図・ランシア図 ギラン大倉庫前通路にて販売中です;w;






レースの闘技場で面白い集団を見つけました。

haru3.jpg

ぇ?なにこれBOT?wwww

haru4.jpg

よく見ると、微妙に名前が違う・・・・ というか、キモイwwwww

haru5.jpg

助平将軍さまはお怒りですw

haru6.png

haru7.png

haru8.png

どうでもいいけど、同じような名前ばっかりで、すっごい目が疲れる・・・・・w

haru9.jpg

関係ないバアルさんも、もはやリック一族って感じですね・・・

最後に

haru10.jpg

本物に討伐されて終了となりました(^^;)

Secret

​ ​