こんばんは~ ジークヒルデです・w・b
 
 
カリクさんが、自分の絵を描いてくださいました(*ノノ)
 


233116_img341.jpg

透き通るような金髪が良いですねw
 
PvP大好き・レイド大好き・戦争大好きっぽい自分ですが・・・・

普段はお花を摘んだり、ポエムを書いたり・・ 教会で世界平和を祈っている、まさに深窓の令嬢の様なのですよ('-'*)


・・・・・・・・・誰モ信ジナイカ


カリクさん、ステキな絵を有難う御座います<(_ _)>
 

また装備が変わった時には宜しくお願いしますハァハァ


そうそう、ソウルボウなのですが~

OEし続けてこうなっちゃいました^-^





kasouOE.png





スミマセン バイウムニ 特攻シテキマス









折角なので、過去カリクさんが自分を書いてくれたイラストを~~


42396_img79.jpg

43896_img95.jpg

45796_img8B.jpg

57406_imgC6.jpg

61344_img114.jpg

76119_img16A.jpg

233116_img341.jpg

こうやって見ると、結構な数描いて戴いてますね(・・;)

お忙しいところ、有難う御座いますw><






ヴァラカス討伐時のSS・3・


vala1.jpg

vala2.jpg

vala3.jpg

vala4.png

vala5.jpg

ヴァラカス、ほんとに激しかったです(・_・;

このときは討伐失敗でしたが、また機会があればリベンジしたいですねw






日記みてますWisいただきましたw 有難うございます><
(名前を掲載していますが、不都合があればご連絡ください。

vala6.png

vala7.png

vala8.png

Secret

​ ​