こんにちは、ジークヒルデです。
 

つい先ほど、ゴダードで露店していた所・・・


こんなWisが・・・・・(-_-;)
 
 


gai1.png

この人って・・・・、いまリオナの各掲示板を荒らしまわってる、アノ人じゃ・・・・・・(;゜ロ゜)



とりあえず、身に覚えもないし・・・ 迷惑なので・・・・



gai2.png

GMコール^^;;;


gai3.png

ほんと・・・ なんで突然?(ノ_-;)


ちなみに、自分はしたらばの掲示板に書き込んだことはありませんので、あしからず・w・


GMからの返答がきました。


gai4.png

gai5.png

まぁ、予想通り^^;


とりあえず、Wisブロック・3・
gai6.png



ちゃんと評価にも協力しないとね。
gai4.1.png



それから、数分後・・・・・



gai7.png

しつこい; ̄ロ ̄)!!


Wisブロックをしたあとに、またGMコールしておきました。
gai8.png

まぁ・・・・ 文法おかしかったり、誤字があるのは愛嬌で_-)))コソコソ


で、その返答。
gai9.png


gai10.png

もう、これが最後であって欲しいですね^^;


gai11.png




もう~、突然のWisでビックリしましたね^^;



まぁ・・・・・ なんというか・・・・・






gai12.png








Secret

​ ​