kura1.png


ギランで(゜‐゜*) ホケーッ・・・としていると、こんなWisがきました・w・

恐竜PTには数回しかいったことがなく、特に何もしていなかったので快諾・w・b

kura2.png

よろしく~w どんな人がいるのかな~?('-'*)




kura3.png




・・・・・・・・・・・・・・・・・・^-^




kura4.png




業者、剣士クラッサスもとい、asakuraがPTにhhhhhhhh


kura5.png


なんか、みんな彼の事を知らない様子・・・・・・・w


kura6.png


なんか面白いので、このまま続行してみることに@@

とりあえず、誰かにこの状況を伝えたい・・・・・・w


kura7.png


えーっと・・・・

kura8.png

かっしーが釣れました|・)

kura9.png

このPT、クラッサス以外にも害ラン入りの人が多すぎです・・・・w

kura10.png


そんなこんなで太古の島PTスタート^^;;;

kura11.jpg

今回は中身が日本人ぽかったです・・・・(・_・;

kura12.jpg

ほんと、その日に話をつけても、次の日には会話成り立たないとかあるみたいだからねww

で・・・・

kura14.png

TLはクラッサス。

結局、普通にPTして帰りました・・・・・(^^;)

TLとしては・・・・あんまり旨くはなかったかな・・・・

解散後に泳いでルウン領地に移動して帰還スクつかったのですが、後ろからクラッサスが追いかけてきたのが、なんか怖かったですね^^;; まぁ、普通に同じように帰還してましたが^^;






ある日


kura15.png


まぁ、これで4回目くらいのWisですね=w=

もう慣れた・・・・っていうか



kura16.png



ハッキリ言ってあげました・w・v


kura17.png


結果、悪化。

まぁ、ブロックしておいたので、また別キャラでWisお願いします・3・






そうそう、遂にw


kura18.jpg

LV76にw

kura19.jpg

そして、ヘルナイトになれました^^

ご協力して頂いた方々、本当に有難うございましたw><

さっそく、パンサーをSEw

kura20.png

+10にすると、Lv79になるそうです。

Lv78くらいになったら、シャックルとハムとシールドスタンをSEしたいなぁ~('-'*)






ビームサーベル・p・

kura21.jpg




Secret

​ ​