 
血盟作りました・3・
 
血盟名は『HappySky』ヽ( ´ー`)ノ
 
血盟員は自分と、リーネアのサブキャラのみという・・・



まぁ・・・ 血盟倉庫とタイトルが欲しかっただけなんだけどね|・)


倉庫血盟デスヨ


そういえば、こんなイベントが開催されますねw

240942_img4BE.jpg


ボスモンスターバトル開催!w

リネージュのボス同士が対戦するというこの企画。楽しみですε- (´ー`*)

勝ち負けを予想して、勝つとWebポモナの種?がもらえるとか何とか・・・

ちなみに、自分が予想した組み合わせは



ヴァラカス vs リリスアナキム

この組み合わせで、リリス&アナキム組の勝ちに賭けましたww

普通に考えれば、ヴァラカスの圧勝だろうけど・・・・

リリス&アナキムの合体技?で逆転勝利を期待していますwwww


みなさんは、どの組み合わせに賭けましたか?・3・



Secret

​ ​