2007.06.26 旗・・・・
旗・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


旗を・・・・・


血盟旗を付けたいゾー(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



しかし・・・・ 絵心なしorz


1回作ってみたんだけど、CaptivAte~浄化~からイメージして、赤地に白で赤って字を入れたデザインにしたんだけど・・・・



どこからどう見ても『害』血盟ですhhh



BMIIDX 12 HappySkyから名前を取ったから、青空かヒマワリをモチーフにするといいのかな・・・・?

どこかの血盟がヒマワリの旗使ってたような気もするけど・。・;;

ああいう旗って、フォトショでつくるのかな?

んー・・・=w=;;;


Secret

​ ​