こんにちはw ジークヒルデです・w・v


梅雨でジメジメした天気が続いていますね~ 暑いはジメジメするわで最悪です=w=;; お風呂場のカビとか大丈夫ですか?・。・;



昨日、精錬を行ったところ・・・ 初めてOPが付きましたww



seiren1.png

パッシブスキルでウィンドシャックルが付きました・w・

体感は・・・・ んー、微妙です=w=; まずレジられることもあるしww

まぁ、受け専門のナイトには良いのかも知れませんね~・3・

でも被ダメ時、相手に麻痺効果っていうのが欲しかったなーw


ちなみに、相手が弓・魔法・スキルで攻撃した際にも効果が出るようです。

無いよりは全然良いスキルですねw しばらくこのままにしたいと思います('-'*)






そうそう、なんか最近 脳内メーカーというのが流行っているようですね・。・

さっそく、自分もやってみましたw




A5B8A1BCA5AFA5D2A5EBA5C7.gif

秘・H・遊って・・・・・・^^;

むしろHをヒミツにしてよwwwwwwwwwwww

まぁ、あんな夢見ちゃうくらいだし・・・・ ハァ

そりゃ通りすがりに、Hな事ばっかり考えてちゃダメですよ?^-^とか言われちゃいますよhhhhww   ・・・・orz



あと中の人の名前でもやってみました。



BAB4C6A3B1CAB5A8.gif


ちょwwwwwっをまwwwwww


一年中 頭の中は春ですか!?wwwwwwwwwwww


改めて思い知りましたが、自分ってやっぱりバカだったんだぁー( ┰_┰) ダー








NCブログのスキンを変えてみました。


フォトショとかこんなに使ったの初めてなんじゃないだろうか=w=;;;


宜しければ、見て感想などお聞かせ下さい<(_ _)>







この前、自分がPKのブスカペと戦ったときの動画を、ブスカペ本人がゆーちゅーぶでUPしてましたね^^;;;


ん~・・・ 自分、ダブルショット使いすぎですねぇ^^;


MPなくてジリ貧でした><;


ちなみにその動画・3・


次は負けないゾー!(☆Д☆)



Secret

​ ​