2007.07.13 久しぶりに

こんにちは、ジークヒルデです。


昨日、久しぶりにレイド討伐の主催を行いました。


久しぶりだったので、かなり緊張しました><;


ミヤモトのルーニーさんまで参加してるしw


最初、60~72の間で4PT編成にしようかなー なんて思っていましたが・・・・


くるもの拒まずで「イイヨー」なんて言ってる内に、ATK・歌・踊が飽和状態に(・・;)


ヒーラー・バフがまったく足りない状況で、参加者の知り合いに声を掛けたりしてもらい、なんとか編成できた(´▽`;)という感じでしたw


最終的には6PTフルの状態でしたネ^^;;


人気のないLV帯のレイドなのに、みんな集まってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪と叫びたかったですw


まぁそれでも、予定時間から15分ほど過ぎていたのですが^^;


もうね、編成してる時点で『ごめん、ヤッパリめんどいんで中止でw』とか言いたかったですよw 主催向いてないな自分www


しかも、NBクエの参加希望メールで一人返信し忘れちゃってたしorz

あの人の為にも、もう1回近日中に主催してみようかな=w=;;;


6PTフルの状態だと、流石に火力も半端じゃなく、討伐自体はうまく行った・・・・のかな?^^;


タンクが死んだり、タゲ跳ねたりでワタワタした部分もありましたが・・・(-_-;) DROPは石が上がったり、A下級武器が出たり、22\本が出たりで・・・・ 計70Mオーバーの、分配は1.3Mほどになりました><

このLV帯では良い方なのかな? まぁ、肝心のバラキエルLAは無事に取らせることができたので、結果オーライかな?www


また近いうちに、今度は自分のバラキLAの為に主催してみようかな~




Secret

​ ​